

体感メモ 2013/01/25 (2013/02/09追記)

【2013年01月25日 22:41】
おひさしぶりです。
すっかり年も明けちゃって、バタバタしているうちに1月ももうあとわずかとなってしまいました。
相変わらず忙しくてなかなか思うように時間が取れずにいます。
いつになったらおちつくんだろう。。。という感じで。

今日は朝からちょっと強めの圧を感じていて
先ほど22:30過ぎくらいに強めの動きの前にある鼓膜の振動が始まったので
ひさびさ更新しようかなと思いました。

さっき左中指にサインがあってちょっと気になっていましたが
今手首にはっきりしたサインがあるのでもしかしたら南方か遠方かな…



---------------------------
【2013/02/09 10:21追記】
2013/01/28 03:41 茨城県北部 深さ74km M4.8 震度5弱
2013/01/28 05:57 沖縄本島近海 深さ48km M4.9 震度



------2013/02/09 10:23 限定公開設定を解除しました ---------------------
