04/29のツイートまとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

04/28のツイートまとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

04/27のツイートまとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

04/26のツイートまとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

04/25のツイートまとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

04/24のツイートまとめ

Sky_Generation

左手首。今日はサインがあちこち頻繁。圧と音は強弱してます。動きまでまだ時間かかるってことなのかな…
04-24 22:21

右薬指
04-24 18:53

右人差し指
04-24 16:11

11:54圧がじわじわ来てるって言ってたけどその後強くなり強めの動きの前特有の音もしてます。さきほど八丈島M4.8ありましたが低下することなく今も結構な強さで継続中。
04-24 16:11

昨夜の右人差し指のサイン該当範囲での動き。2013/04/24 15:21 八丈島近海 深さ230km M4.8
04-24 16:08

左小指
04-24 12:25

昨日17:00の右親指(四国とその周辺)のサイン今朝から和歌山県北部 M2.8,安芸灘 M2.8, 紀伊水道 M3.1 と該当地域での有感が3連続起きてますがサインの感じからはもう少し規模があるかなとまだ様子見です。
04-24 12:06

昨日昼頃の鼓膜の振動と圧、音、夜の右手首サインはこれだったようで。6.5 2013/04/23 23:14:42 -3.911 152.127 16.3 NEW IRELAND REGION, PAPUA NEW GUINEA (日本時間 04/24 08:14)
04-24 12:00

そういえば、昨夜右手首と寝る直前に右人差し指にサインありました。少し前からまた圧がじわじわ来てる。
04-24 11:54

今朝みたら数人の方がフォローしてくださってるので「え?なんで?」ってなって(ごめんね、このおばちゃん使い方とか仕組みがまだよくわかってないんで…笑)いま自分のブログ見てたまげた~昨日のつぶやきが勝手にブログに反映しているじゃございませんか。「なにこれ!」って、びっくりした。
04-24 11:50

続きを読む »

04/23のツイートまとめ

Sky_Generation

強弱してる。今また強くなってきてる。
04-23 20:22

右親指
04-23 17:00

ブログ更新は時間がかかるからつぶやくことにした。
04-23 16:47

昼頃鼓膜の振動あり。少し前から圧も音もあがってきてる。ダウンちかし。またかよぉ(T_T)
04-23 16:40

体感メモ 2013/04/11

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力