

07/29のツイートまとめ

Sky_Generation

左薬指、右親指サインあり。
07-29 10:23


07/27のツイートまとめ

Sky_Generation

右手首サインあり。
07-27 07:31

右薬指サインあり
07-27 22:08

07/26のツイートまとめ

Sky_Generation

昨日夕方から夜にかけて左中指、左小指、左親指にサインがありました。今、右親指にサインあり。
07-26 14:33

さきほど13時頃からダウンあり。その時は右耳にスマトラ沖のときみたいなモールス信号のような遠方と思われる音が大きくしていて左耳にも別な音が入っていたけど今は右耳の連続音(東北か関東か)がメインになってます。強めの動きが控えている感じ。
07-26 14:33

24日 左薬指(東北)サイン2013/07/26 04:05 岩手県沖 M4.8 震度324日 左中指(関東)サイン2013/07/26 08:48 茨城県沖 M2.9 (規模が小さい)
07-26 14:52

左手首、左薬指にサインあり。
07-26 22:09

07/25のツイートまとめ

Sky_Generation

22日夜の強めの音 23日 12:02 福島県浜通りM5.2震度4 他有感多数福島原発で知らせようとしたみたいね。とりあえずは大事に至らずよかったです。22日 右手首(九州~南方、遠方)のサイン24日 10:47 奄美大島近海 M4.5
07-25 09:45

23日夜の左目から涙(日本時間 25日 03:42頃発生)スペインで列車脱線、死者45~50人 200人負傷http://t.co/2U8Wm0JtoX進む道が違っているということを伝えているようで…
07-25 09:49

2013/07/25 今朝起きがけにみたもの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

07/24のツイートまとめ

Sky_Generation

22日のサイン左中指(関東) 23日 08:25 茨城県沖 M4.6左薬指(東北) 23日 11:04 福島県沖 M4.5 震度3, 23日 12:02 福島県浜通りM5.2震度4右人差し指(中部)については今のところまだ動きなし。
07-24 08:15

左中指、左薬指サインあり。
07-24 08:31

昨夜また左目から涙あり。昨日見えない世界で何かスイッチ入った?今も強い虚しさがあります。自分自身の思いと間違うほどでのまれないように少し意識を離したほうがいいかなって思うくらい。これがどういうかたちでいつ現実世界に表れるのかはわかりませんが…漠然としててごめんなさい。
07-24 08:34

07/23のツイートまとめ

Sky_Generation

20日の右親指(四国とその周辺、中国地方、近畿地方の一部含む)のサイン2013/07/22 23:46 紀伊水道 深さ10km M2.6これ、発生まで少し遅れたのとサインの強さのわりには規模が小さいのでどうかな…やっぱり様子見。
07-23 00:09

07/22のツイートまとめ

Sky_Generation

19日の左目涙(これがあると2日後までに多くの方が亡くなられるような災害、テロなど大きな事件、事故があります。)20日夜、イラクバグダッドで爆弾事件が相次ぎ65人が死亡、190人が負傷。http://t.co/kLDdxBimCO
07-22 08:48

そういえば土曜日の午後2時頃にも左目に涙ありました。20日ですね。となると2日後って今日ですね…
07-22 10:58

左中指、左薬指、右人差し指にサインあり。
07-22 16:25

2013/07/22 16:01 プリンスエドワード島 深さ10km M6.1
07-22 21:22

21日のサイン右中指(関東)22日 11:29 千葉県東方沖 M3.1右手首(南方、遠方) 22日 16:01 プリンスエドワード島 M6.1左小指(北海道) 22日 11:07 石狩地方中部 M3.6関東、北海道ともにサインのわりに規模が小さめなので様子見。
07-22 21:30

21日の左手首(北方または中国大陸)のサイン2013/07/22 08:45 中国甘粛省 深さ13km M5.9体感についての詳細はこちらhttp://t.co/Oq8OrjkwuP
07-22 21:34

20日の左目涙はこれだったんですね…亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。中国甘粛省地震 これまでに75人死亡、14人行方不明 被害が増える可能性ありとのこと。http://t.co/D5uAL8Eogg
07-22 21:40

また今強めの音がしています。鼓膜の振動も。なんかキリがない。中国甘粛省の地震でも亡くなられる方が出てるしやだな…ホント気が滅入る…右手首にサインあり。
07-22 21:47

07/21のツイートまとめ

Sky_Generation

左薬指サインあり。
07-21 02:06

>単発耳鳴りが3回でしたが今のところ福島県沖と茨城県沖のM5クラスが2回。 やはりM5クラス今日になり1回あり、これで3回になりました。2013/07/21 18:53 茨城県沖 M5.1
07-21 23:28

20日の右手首(九州~南方、遠方)のサインと強めの音2013/07/21 14:09 ニュージランド 深さ46km M6.5右親指(四国とその周辺、中国地方、近畿地方の一部含む)についてはこれからかな。
07-21 23:31

なんかもう、キリがない感じ。20時頃単発耳鳴りあり。いままた強めの音がしてる。鼓膜の振動あり。
07-21 23:33

今日感じたサインは右中指、右手首、左小指。19日にも左小指のサインあったけどまだそれらしい動きがないみたいで北海道動きそうで動かないのね。溜めこまないで…と思ってるけど。
07-21 23:36

たった今左手首にサインあり。
07-21 23:38

07/20のツイートまとめ

Sky_Generation

今右中指にはっきりめのサインあり。今日は小さな単発耳鳴りが3回も。音の感じからもやはりちょっと強めありそう。
07-20 00:18

ダウンだったのでもう少し規模があるかと思いましたがこの程度でよかった。。。2013/07/20 01:39 福島県沖 M5.3 震度32013/07/20 15:06 茨城県沖 M5.6 震度3
07-20 22:29

19日 右薬指(東北)のサイン2013/07/20 01:39 福島県沖 M5.3 震度3左小指(北海道とその周辺)はこれからでしょうか。
07-20 22:31

左中指(関東)はっきりめサイン2013/07/20 15:06 茨城県沖 M5.6 震度3単発耳鳴りが3回でしたが今のところ 福島県沖と茨城県沖のM5クラスが2回。
07-20 22:33

右手首、左親指にサインあり。少し前からまた強めの音がしてます。
07-20 23:18

今朝の雲はすごかった。ほぼ全方位シマシマとウネウネ。07:55 西 の画像。 http://t.co/WF84VY7Wmc
07-20 23:29

今朝の東の空。07:57 http://t.co/AeGZIwJx7Z
07-20 23:30

07/19のツイートまとめ

Sky_Generation

>左薬指(東北) 18日 宮城県沖 M3.7(これについては規模が合わないので様子見)19日 08:44 岩手県沖 M4.8 震度3
07-19 18:53

今日午後2時頃からダウン。強めが控えているよう。左目から涙あり。
07-19 18:57

40分ほど前に左小指、たった今右薬指にサインあり。
07-19 19:51

07/18のツイートまとめ

Sky_Generation

>(こういう時はのちにこれより強めがある。)左親指(四国とその周辺、中国、近畿地方の一部含む)の地域で17日 12:07 淡路島付近 M4.1 震度3
07-18 07:54

15日サイン右人差し指(中部) 17日 20:32 岐阜県美濃中西部 M4.0 22:34 山梨県東部・富士五湖 M3.9 震度3左中指(関東) 55:56 千葉県北西部 M4.1左薬指(東北) 18日 宮城県沖 M3.7(これについては規模が合わないので様子見)
07-18 08:01

今右耳単発耳鳴りあり。今朝起き掛けにも強めが控えてる感じの2種類の音がしてました。サインはいまのところ左中指、右手首、左手首。
07-18 08:36

07/17のツイートまとめ

Sky_Generation

>東北はまだようす見。 については同日7/11 22:44 宮城県沖 M4.2 震度3
07-17 15:51

12日14:00左親指(四国とその周辺、中国、近畿地方の一部含む)サインは14日11:43 和歌山県北部 M3.3 でサインと規模合わず。(こういう時はのちにこれより強めがある。)
07-17 15:55

この13日のサインの結果はすべて16日左中指(関東)16日 18:35 千葉県東方沖 M4.2左薬指(東北。はっきりめ) 16日 07:46 岩手県沖 M5.3 震度4左小指(北海道) 16日 23:09 根室半島沖 M5.1 震度4
07-17 16:03

この14日の右手首(九州~南方遠方)サイン15日 22:41 与那国島近海 M5.4
07-17 16:05

この>イヤな感じは大きいと感じてこう表現したのですがこれはかなり遠方でした。2013/07/15 23:03 サウスサンドウィッチ 深さ31km M7.3
07-17 16:09

全体的に活発なのかな…今日も強めの音がしています。今は左耳に音が強く入ってきています。昨日、サイン数か所あったように思うのですが忙しすぎたせいかぜんぜん覚えていません…今日は右手首にサインあり。
07-17 16:14

ごめんなさい。間違えてましたので訂正します。13日左中指(関東)のサイン→15日01:07 千葉南東沖 M4.114日20時台の左中指(関東)のサイン→16日 18:35 千葉県東方沖 M4.2
07-17 16:18

最近個人的に滅入る出来事があって電波か自分の思いかわからなくなることが多くて困ってます。15日は朝から起きられなくて「精神的ダメージ強いんだ…自分。」なんて思ってたら同日夜サウスサンドウィッチM7.3で「あぁ、そっち?」みたいな。今起こってる問題が解決しないうちはダメかも。
07-17 16:24

07/15のツイートまとめ

Sky_Generation

昨夜20時台に左中指にサインあり。15日01:07 千葉南東沖 M4.1は13日のサインの分のようです。13日のサインで左薬指(東北)、14日右手首の分もこれからと思われます。イヤな感じ。
07-15 10:28

左薬指、右人差し指、右中指にサインあり。
07-15 20:32

左目、ひとりでに涙。
07-15 22:54

07/14のツイートまとめ

Sky_Generation

右手首にサインあり。
07-14 02:23

07/13のツイートまとめ

Sky_Generation

左中指、左薬指、左小指にサインあり。薬指のサインはっきりめ。
07-13 20:10

07/12のツイートまとめ

Sky_Generation

左親指サインあり。
07-12 14:00

07/11のツイートまとめ

Sky_Generation

昨夜就寝時左小指にサインあり。今朝は右手首。
07-11 10:16

右薬指、右中指にサインあり。
07-11 16:20

7/10のこの16時ダウンと弱い鼓膜の振動は2013/07/11 09:14 鳥島近海 M5.5人差し指(中部)は2013/07/11 02:37 紀伊半島南東沖 M4.0左薬指(東北)は2013/07/11 03:18 宮城県沖 M4.4 震度3東北はまだようす見。
07-11 16:30

07/10のツイートまとめ

Sky_Generation

右手首サインあり。
07-10 06:18

人差し指にサインあり
07-10 13:22

ついさきほど左薬指に気になるサインあり。
07-10 22:00

どちらも翌々日の発生となりました。左中指(関東) 10日 00:21 相模湾 深さ10km M3.9 震度4左薬指(東北) 10日 14:22 岩手県沿岸北部 深さ80km M5.0 震度4同日8日のこの体感もこれが該当かとhttps://t.co/ESS8ng5FWW
07-10 22:10

言いにくいけど…14:22 岩手県沿岸北部 M5.0 震度4のあと16時頃からまたダウン。つい先程弱い鼓膜の振動もあり。人差し指のサインがはっきりめだったのと左薬指のサインがちょっと変わっていてしつこく痒いくらいだったので気になっています。が、ぜんぜん違ってたらごめんね。
07-10 22:16

こっちだった。https://t.co/roaUIiyehQ
07-10 22:19

左中指にサインあり。(これもはっきりめ)
07-10 22:36

07/08のツイートまとめ

Sky_Generation

パプアニューギニアで日本時間の今日03:35 M7.2,05:30 M6.6。一昨日は鼓膜の振動、体の揺れ、昨日は午前左耳単発耳鳴り、13時と20時2度ダウン。今日は先ほど10時過ぎからまたダウン。強めの音もしてる。昨日は右手首のサインが目立ってたけど今日はそれもなく国内?
07-08 13:29

このところ身近が忙しく、その日感じたサインを簡単につぶやくだけで地震情報との照らし合わせもしてなかったので何がどうなってるのかさっぱり。
07-08 13:37

16時台に左中指、今右薬指にサインあり。
07-08 19:14

さっきまでの激しさがなくなってる。今は音もしてない。なんだったのかなってくらい。また数日間強弱繰り返して燻る感じかな…
07-08 21:19

07/07のツイートまとめ

Sky_Generation

今日は朝から現在まで左薬指、左中指、右人差し指、右手首にサインあり。
07-07 18:22

07/06のツイートまとめ

Sky_Generation

今日はサインが頻繁で朝から感じた順に左中指、右薬指、左小指、右手首です。
07-06 23:28

07/05のツイートまとめ

Sky_Generation

4日、左薬指、右中指。たった今右親指にサインあり。
07-05 00:24

午前左小指、今左中指はっきりめサインあり。
07-05 16:09

前後しますが、今朝左手首にサインあり。
07-05 16:10

また今左中指にはっきりめのサインあり。
07-05 21:15

07/03のツイートまとめ

Sky_Generation

2日サイン、感じた順に右手首、左小指、右中指。たった今左薬指にサインあり。
07-03 00:53

