08/30のツイートまとめ

Sky_Generation

左手首、左薬指サインあり。
08-30 02:30

08/29のツイートまとめ

Sky_Generation

中国北東部で10年来で最悪規模の洪水 80人以上が死亡 数万人が避難http://t.co/a9YY7OrVnD
08-29 00:08

27日サイン 右薬指(東北) 28日 21:50 福島県沖(Off the east coast of Honshu, Japan) M4.6 右小指(北海道とその周辺) 28日 16:57 松前沖 (61km W of Kamiiso, Japan) M4.5
08-29 00:39

27日サイン右手首(南方、遠方) 28日 11:54 ニュージランド ラウル島 M6.1
08-29 00:42

27日の鼓膜の振動と強めの音と圧28日 15:00 諏訪之瀬島 噴火開始以降の最高噴煙高度:火口上1500m(海抜6900FT)火口:御岳火口 連続的な噴火発生。28日 05:54 桜島 爆発 火口上2400m (瀬戸空振計:89.6Pa) など火山活動活発
08-29 00:54

昨夜就寝時左目涙あり。8時頃左薬指にサインあり。
08-29 09:02

08/28のツイートまとめ

Sky_Generation

右薬指、右小指、右手首にサインあり。あと左親指なんだけどひさびさ痛いくらいの強いサインかと思いきやいつの間に傷ついたのかちょこっと切れてて…気になります。「ひとりでに涙」またあり。
08-28 02:49

昨夜書き忘れてました。(とはいえ5時間くらい前のことですが…)昨日午前10時頃と午前1時頃に鼓膜の振動がありました。昨夜0時を過ぎたあたりから強めの音と圧があり就寝時も続いていましたが起床した今も強めの状態が続いています。
08-28 06:35

山陰沖から北陸に延びる前線の活動が活発になり、24日午前、島根県西部を中心に記録的な大雨が降った。県などによると、土砂崩れが相次ぎ、1人が行方不明になった。http://t.co/FJlWBOhvPU
08-28 06:49

23日サイン左薬指(東北) 25日 18:18 宮城県沖 M4.0左中指(関東) 25日 23:25 千葉県北西部 M4.2右手首(九州もしくは南方遠方) 25日 11:00 薩摩半島南東沖 M4.0軽い鼓膜の振動 26日 10:54 諏訪之瀬島 爆発
08-28 06:58

23日 右人差し指(中部)該当なし
08-28 07:00

24日、25日の左小指(北海道とその周辺)のサイン26日 23:51 日高地方東部 M3.627日 23:16 択捉島南東沖 M5.1
08-28 07:04

23日レバノンのモスクで爆発 42人死亡、約500人負傷http://t.co/uycJeg6PAQ25日 イラクで爆弾テロや襲撃相次ぐ、49人死亡http://t.co/MLGNrfQklB
08-28 07:10

25日深夜に上陸したハリケーン「フェルナンド(Fernand)」メキシコ東部ベラクルス(Veracruz)州で地滑りが相次いで発生し、少なくとも13人が死亡した。http://t.co/Zsp7p9u18V
08-28 07:15

あぁ、もう少しで日付が変わっちゃう…今日は左薬指、左中指、左小指、右手首にサインがありました。午後右耳に圧力性の単発耳鳴りあり。夕方強めの圧を感じました。鼓膜の振動もあり。
08-28 23:57

08/26のツイートまとめ

Sky_Generation

左目から涙あり。
08-26 00:40

08/25のツイートまとめ

Sky_Generation

昨日夜も左小指にサインあったけど今もまたあり。
08-25 20:27

08/23のツイートまとめ

Sky_Generation

>右人差し指(中部)での動きが現時点でまだないのでこちらも様子見。これ動きあったけどすごい規模が小さい。なんでしょう。他に何か意味があるのかな?23日 17:10 長野県中部 深さ10km M1.5
08-23 20:39

あ、規模が小さいで思い出したけど、横浜帰省前に書いてたこれ↓>神奈川揺れそうだけどできれば着いて家族皆揃ってからでお願いします。確かに神奈川揺れたけど規模がね…思わずズッコケた。お騒がせでごめんね。2012/08/11 16:28 神奈川県西部 深さ20km M2.9
08-23 20:45

今日現在までに感じたサインは左薬指、右中指、右人差し指、右手首。軽い鼓膜の振動あり。
08-23 20:46

あ、ちなみに・・・この神奈川県西部での有感地震は2012年9月6日 05:33 M3.5 以来約11か月ぶりのことでした。
08-23 20:56

23日 23:21 茨城県北部 深さ10km M3.4 震度3
08-23 23:32

08/22のツイートまとめ

Sky_Generation

20日報告の単発耳鳴り2013/08/21 21:38 メキシコ 深さ20km M6.2
08-22 20:46

20日のサイン (結果22日)左薬指(東北) 00:28,02:20 福島県沖 M4.8 左中指(関東) 01:14 茨城県北部 M3.7 (小さい)左小指(北海道) 15:53 日高地方東部 M4.8 震度3右親指(四国と周辺)19:13 紀伊水道 M3.4
08-22 20:48

20日左中指(関東)のサインがはっきりめだったわりに結果が小さいのでまだ注視。右人差し指(中部)での動きが現時点でまだないのでこちらも様子見。
08-22 20:50

今日は夕方左目から涙とダウンあり。おばちゃんだから長距離運転の疲れが今頃出てきて寝てしまったのか?とも思ったりしたけどやっぱり違うみたいで。圧は今強烈とまではいかないけど強めで音も強いです。
08-22 20:56

何とも言えないイヤ~な感じもあります。
08-22 20:57

今朝変な夢を見た。排水溝に砂が厚く溜まって水が流れないの。その溜まった砂を手で一生懸命かき出して水を流そうとしている夢。(今日は誤字脱字激しくて削除しては入れ直してばかり。)なんだろう。
08-22 21:11

08/20のツイートまとめ

Sky_Generation

これだったんだね。桜島噴火、観測史上最高の噴煙5千m…火砕流もhttp://t.co/YJEdsX7zeQ
08-20 22:17

昨日夜中に横浜から戻ってきました。車で片道1200キロ弱。遠いなぁ~さすがに下りは渋滞も全くなくスイスイで思ったよりは楽にこれました。
08-20 22:19

今日は朝からサインがあちこち。順に左薬指、左中指(ハッキリめ)、左小指、右人差し指、右親指。で、弱い鼓膜の振動もあり。あ、そういえば、昨夜単発耳鳴りもありました。
08-20 22:20

08/16のツイートまとめ

Sky_Generation

30分ほど前から鼓膜の振動あり。強めの動きが控えているよう。今横浜です。
08-16 21:49

08/10のツイートまとめ

Sky_Generation

左薬指サインあり。右手首ハッキリしたサインあり。
08-10 01:38

08/09のツイートまとめ

Sky_Generation

昨夜就寝時左中指にサインあり。
08-09 12:05

午前9時からダウン。15分ほど前右耳に単発耳鳴りあり。今さっき三陸沖M5.0あったようですがそれより規模のあるものが控えている可能性あり。
08-09 12:06

今夜福岡から横浜に向かいます。4か月ぶりの帰宅。神奈川揺れそうだけどできれば着いて家族皆揃ってからでお願いします。(←誰にお願いしてるの?って感じですが。)
08-09 12:10

昨日の奈良県M7.8の誤報は見えない世界でのこれに関係していたみたいね。http://t.co/TWul1wCBXy「デモンストレーション」だそうです。
08-09 12:16

4日と5日の「左目ひとりでに涙」(2日後までに亡くなられ方が多く出るような災害、事件、事故あり)どちらも火に関係してますね。アルゼンチンで爆発http://t.co/rBi7wPm2gM米カリフォルニアで山火事http://t.co/0HBbYFbqq9
08-09 12:38

左小指はいつも北海道とその周辺を表しますが今回のこれは東北ではなく北海道として知らせてきたみたいです。2013/08/07 15:27 十勝沖 M3.1http://t.co/31MNz8iXvZ2013/08/07 16:51 青森県東方沖 M4.6 震度3
08-09 12:44

2013/08/09/ 11:59 三陸沖 深さ10km M5.2
08-09 12:45

8日右薬指(東北)のサイン2013/08/09/ 11:59 三陸沖 深さ10km M5.2
08-09 12:46

今右人差し指にサインあり。
08-09 12:47

右手首サインあり。
08-09 12:52

続きを読む »

08/08のツイートまとめ

Sky_Generation

右薬指サインあり。
08-08 13:13

なに?緊急地震速報。。。誤報?奈良県 2013/08/08 16:55:5934.4N 135.7E 60km M7.8 最大予測震度7悪い冗談はやめて。
08-08 17:01

強震モニタまったく動きなし。誤報と思われます。
08-08 17:01

ホント誤報でよかった。。。しかし、また、なんでこんな規模のドでかい誤報なの?震源地は 34.4N 135.7E となっているので 奈良県御所市西佐味付近。
08-08 17:08

@hiyoko_bancho ほんとですよね。私も心臓バクバクしました。内陸直下でM7.8だったらどういうことになるか…阪神淡路でM7.3、新潟中越でM6.8であれだけの破壊力。それ以上って思ったらアタフタしちゃいました。心臓に悪いよね。
08-08 17:20

@hiyoko_bancho そうなんですよね。絶対ないとも言い切れないのがまたなんともいえず、複雑な心境です。いつ起きてもおかしくない状況ですしね…こちらこそ、いつもありがとうございます。
08-08 17:32

08/07のツイートまとめ

Sky_Generation

強めの動きの前の音がしてる。圧も強め。ダウン寸前。
08-07 15:46

今左小指にサインあり。さっき14時頃にも同じ指にあり。
08-07 16:05

08/06のツイートまとめ

Sky_Generation

今日は朝から左親指、左薬指、右人差し指、左中指とサインがまたあちこち。
08-06 16:19

一昨日、昨日と左目に涙。最近ひんぱんなので自分でも「えぇ?また?ホントかな…」って感じ。
08-06 16:22

30日のサイン左薬指(東北) 31日 09:14 宮城県沖 M5.0 震度3右中指(関東) 31日 03:09 茨城県北部 M3.4右親指(四国とその周辺) 31日 14:46 高知県中部 M2.3右手首(九州~南方) 31日11:56 トカラ列島近海 M2.5小さめ
08-06 16:38

8月1日のサインかろうじて右手首(南方、遠方)が 8月2日 05:01 トンガ M5.8 なのかな…と思える程度で2日は該当と思われる動きがなく、しかも有感一日で2つだけと抑圧傾向、体感と結果合わずも大き目近いときの特徴。正体は4日 12:29 宮城県沖 M6.0 震度5強
08-06 16:46

8月1日の「左目ひとりでに涙」(亡くなられる方が多く出るような災害、事件、事故あり)はこれだったみたい。洪水で85人以上死亡、パキスタンとアフガニスタンhttp://t.co/b4x479VGDa
08-06 16:50

8月2日サイン左中指(関東)4日 千葉県東方沖 M3.5右人差し指(中部)3日 9:56 遠州灘 M5.1 震度4左小指(北海道)4日 02:59 北海道東方沖 M3.9ちょっときつめの圧は遠州灘M5.1
08-06 16:57

今左耳単発耳鳴りあり。
08-06 17:35

そういえば、昨日の夕焼けなかなかキツかった。2013/08/05 19:17 の画像 http://t.co/lYNu6mjrde
08-06 19:46

30分くらい前また左耳に単発耳鳴りあり。
08-06 22:56

08/05のツイートまとめ

Sky_Generation

仕事量ハンパない。書類作成今ようやく終りました。仕事が山積みなのに3日は13時過ぎから、4日は9:50頃からダウンしちゃったからその分後回しになってよけいめんどくさいことに。寝てしまうの厄介だよ。ホント、嫌になる。
08-05 01:36

でも、3日も左薬指、中指にサインあって、4日は夕方にも左薬指にサインあったし、そのほかに右手首にもあって、なんたって3日のダウンが4日の宮城県沖M6.0なら4日のダウンはまた同じくらいの規模ってことかなと。
08-05 01:39

今地震情報みたら00:57にオホーツク海南部M5.8 起こってたのね。でも、今もまだ圧が強くて変なので気は抜けないかと。また今右手首にサイン。
08-05 01:41

とにかく一昨日からわけもわからず無性に腹が立つんだけど。これ、まずいね。
08-05 01:45

左手首サインあり。
08-05 02:19

08/02のツイートまとめ

Sky_Generation

左中指、右人差し指、左小指サインあり。少し前からちょっときつめの圧きてます。
08-02 23:39

08/01のツイートまとめ

Sky_Generation

今日は左薬指と左中指、右手首にサインあり。で、たった今左目から「ひとりでに涙」あり。
08-01 23:48

07/31のツイートまとめ

Sky_Generation

30日夕方単発耳鳴りあり。そして今強めの動きの前の音が聞こえてます。一日中バタバタしているうちに記憶があいまいになっちゃったけどサインは左薬指、右中指、右親指、右手首だったような…
07-31 00:23