

09/29のツイートまとめ

Sky_Generation

26日のサイン  左薬指(東北) 27日 07:37 福島県浜通り M4.3 震度3  右手首(南方、遠方)はっきりめ 28日 16:34 パキスタン M6.8  右人差し指のサインは中部とその沖を含むで小笠原諸島の動きのときもあるので28日の父島近海か?でも規模が…
09-29 00:11

この27日の強い圧は28日 16:34 パキスタン M6.8それと27日桜島 17時24分 爆発 火口上3000m(海抜12500FT)もありました。
09-29 00:16


09/27のツイートまとめ

Sky_Generation

いよいよ本格的に拠点を福岡に移すことになりました。その関係でしばらく横浜の自宅に戻り片づけものやいろいろな手続等行う予定でいます。そんなこんなで忙しくなるのでしばらく体感どころではなくなるかも。
09-27 11:18

1時間ほど前からまた結構強めの圧きてます。直前波っぽい。火山と地震の区別がつかないのがなんとも…
09-27 20:19

09/26のツイートまとめ

Sky_Generation

@Sky_Generation 昨日の右手首(南方、遠方)はっきりめサインとダウンした強烈圧(直前波)2013/09/26 01:42 ペルー 深さ40km M7.0一昨日のパキスタンM7.7に続きM7クラスで強い動きが続いています。
09-26 07:40

ペルーM7.0の余震かもしれませんが今朝5時台の起きがけの音も強めだったのと強めの圧が今あるのでまだそれなりの動きがありそうです。国内も注意かと。
09-26 07:42

左親指にサインあり。
09-26 07:43

この24日午後の圧のほうがなんだったのかと思っていたけどこれだったみたいで。2013/09/25 12:42 桜島 爆発 火口上4000m(海抜15800FT)
09-26 11:48

今朝5時台に強めの音がしていたのはこれだったみたいだけど2013/09/26 10:18 桜島 噴火 火口上4500m(海抜17400FT)今もまた強烈圧でダウン寸前。なんなの?キリがない。ツライ…(><)
09-26 11:52

左小指サインあり。
09-26 11:54

桜島、噴煙4000メートル 車の窓ガラス割れる被害もhttp://t.co/InI4PXjmNK観測開始以来、過去3番目の高さを記録
09-26 21:45

今日午前のこれは観測開始以来過去2番目の高さ。2013/09/26 10:18 桜島 噴火 火口上4500m(海抜17400FT)
09-26 21:46

左薬指、右人差し指(はっきりめ)、右手首(はっきりめ)のサインあり。
09-26 22:04

左親指サインあり。左親指は四国またはその周辺。昨日25日もこの指にサインがあり、今日18:23 和歌山県北部 M2.5。規模が小さいと思っていたけど今日また同じサインなのでちょっと気になります。
09-26 22:08

09/25のツイートまとめ

Sky_Generation

昨夜就寝前に左中指にサインありましたが今右手首にはっきりめあり。昨夜の強い圧、いったん弱まっていたけどまた強くなってきて今ダウン寸前。<(××)>ってか、ダウンする。これ。
09-25 16:17

左薬指サインあり。
09-25 16:19

09/24のツイートまとめ

Sky_Generation

たった今、左耳に単発耳鳴りあり。
09-24 13:16

この21日午後の強烈圧、この後やはりダウン。今回は強烈圧から3日後の動きとなりました。2013/0924 20:29 パキスタン 深さ20km M7.7被害が心配です。
09-24 23:20

2013/0924 20:29 パキスタン 深さ20km M7.7この単発耳鳴りから発生までの時間が今回は7時間と若干短めでした。今日午後3時過ぎにも強めの圧がきていましたが30分くらい前からまたそれより強い圧がきています。このまま強まりダウンパターンか(*_*)
09-24 23:26

09/21のツイートまとめ

Sky_Generation

昨日福島浜通りM5.8のあとも「まだおかしい…」っていってましたがその後の動き09/20 15:50 種子島南東沖 M4.9,16:46 桜島 噴火(火口上3500m)09/21 10:39 インドネシア M6.1 ,14:03 小笠原諸島西方沖 M4.9
09-21 15:41

今日は朝起きがけから強めの動きが控えていることを感じさせるような音がしていました。10:39 インドネシア M6.1 14:03 小笠原諸島西方沖 M4.9がありましたが現時点の体感からはまだ強めのが控えてる感じです。強い圧がきていて今ダウン寸前(*_*)
09-21 15:52

09/20のツイートまとめ

Sky_Generation

この16日夕方から強弱つけて続いてた圧、ようやく動いた感。2013/09/20 02:25 福島県浜通り 深さ20km M5.8 震度5強ふくいち大丈夫か?
09-20 04:14

これが直前波。2013/09/20 02:25 福島県浜通り 深さ20km M5.8 震度5強でも、まだおかしい…ちなみに一昨日左薬指にサインあり。昨日は右中指、左人差し指、左薬指にそして、たった今左小指にサインあり。
09-20 04:22

09/19のツイートまとめ

Sky_Generation

また強い圧きてる(*_*)
09-19 19:53

09/17のツイートまとめ

Sky_Generation

この15日19時頃からの圧はこれの直前波だったようです。2013/09/16 01:21 アラスカ アリューシャン列島 深さ22km M6.1
09-17 12:30

09/16のツイートまとめ

Sky_Generation

夕方から少し強弱をつけながら強い圧が継続してます。今強烈(*_*)
09-16 22:31

右手首サインあり
09-16 22:31

09/15のツイートまとめ

Sky_Generation

2時間くらい前から強烈圧(>_<)
09-15 21:41

この11日夜の強い圧、その後に強い噴火が続きました。諏訪之瀬島 2013年09月12日16時25分 噴火継続桜島 2013年09月12日13時26分 爆発 火口上3300m桜島 2013年09月13日07時29分 爆発 火口上3000m (瀬戸空振計:120.9Pa)
09-15 22:34

09/13のツイートまとめ

Sky_Generation

左中指、右手首にサインあり。
09-13 20:42

09/11のツイートまとめ

Sky_Generation

左手首にサインあり
09-11 03:06

少し前から強い圧きてます(>_<)
09-11 21:20

09/10のツイートまとめ

Sky_Generation

右手首サインあり。今朝も起きがけから音と圧が強くて…なんだかなぁ。。。
09-10 07:06

09/09のツイートまとめ

Sky_Generation

7日 左中指(関東)のサイン2013/09/09 09:04 茨城県北部 M4.4 震度47日16時過ぎにダウンしてたけれどM4.4では規模が合わず。他にそれなりの規模が控えているのではないかと思っているのですがどうでしょうか。
09-09 14:22

09/08のツイートまとめ

Sky_Generation

左小指はっきりめのサインあり。
09-08 00:17

09/07のツイートまとめ

Sky_Generation

バグダッドで爆弾テロ相次ぐ少なくとも39人が死亡、223人が負傷http://t.co/tfDgRcD54H
09-07 23:36

この4日昼のダウンの後2013/09/05 13:01 大西洋中央海嶺北部 M6.0  2013/09/05 21:29 コスタリカ M6.0
09-07 23:38

>また強烈圧(>_<)  2013/09/07 09:13 グアテマラ M6.6
09-07 23:42

昨日午後ダウンありで今朝9:03にコスタリカM6.6があったようだけどまだスッキリせず。今日は左薬指(はっきりめ)、左中指にサインありで16時過ぎからダウン。ホントにどこか体がおかしいのかな…と思うような不調が続いていてイヤな感じです。大き目がまだ続くのか、それとも…
09-07 23:49

右手首にサインあり。
09-07 23:49

09/05のツイートまとめ

Sky_Generation

左小指、左薬指、右手首、左手首にサインあり。圧は強弱をつけて継続中。30分くらい前にも強烈になってましたがいままた少し低下してます。
09-05 15:35

09/04のツイートまとめ

Sky_Generation

>強烈とまではいかないけどM5クラスと思えるような強めの圧が継続中。これは遠方M6でした。2013/09/04 05:19 カナダ M6.0
09-04 17:26

昨夜の強烈圧、やっぱり台風の影響でなくて直前波だったのね。2013/09/04 09:18 鳥島近海 深さ400km M6.9 震度4
09-04 17:36

んで、一昨日仕事の関係で2時間しか寝てなかったのでそのせいかとも思ってたけど昨日午前と午後の2回寝ちゃってました。今日9時台の鳥島近海M6.9のあと11:32にアラスカM6.5もあったのであれってダウンだったんだな…と。で、今日お昼頃またダウン。圧も強いしもうヤダよ(涙
09-04 17:43

今朝から現在まで、8時台と14時頃左中指、17時過ぎに右手首、たった今左小指にサインあり。
09-04 17:47

また強烈圧(>_<)
09-04 18:34

09/03のツイートまとめ

Sky_Generation

左薬指サインあり。
09-03 22:46

今朝右人差し指サインありました。
09-03 22:47

また強烈圧感じてます。先日15号が接近していたので強烈圧はその影響かと思っていたのですが結局アリューシャン列島M7.0だったので今回も17号きてますがどうでしょう…あ、それと、昨夜左目からのひとりでに涙ありました。
09-03 23:17

右手首にサインあり。
09-03 23:18

09/02のツイートまとめ

Sky_Generation

>遠方M7、近場M6クラスはありそうな強さ。 31日から継続していたこの強烈圧 2013/09/01 20:52 インドネシア バラトダヤ諸島 M6.5 2013/09/02 12:30 パプアニューギニア M6.1 2013/09/02 11:52 日本海北部 M5.8
09-02 20:15

この8/31のサイン、順に左中指(関東)1日 と2日茨城県南部、左薬指(東北)同じく1日、2日宮城県沖、左小指(北海道)1日十勝地方中部とそれぞれM3クラスの有感。右手首(南方、遠方)1日インドネシアM6.5。
09-02 20:25

この左手首(ロシア、アラスカなど北方、遠方)は2013/09/01 08:53 オホーツク海南部 M5.5
09-02 20:26

強烈とまではいかないけどM5クラスと思えるような強めの圧が継続中。サインは昨日夜右人差し指に今日は朝から現在までに左手首と左親指、右小指にあり。
09-02 20:34

09/01のツイートまとめ

Sky_Generation

中国でM5・9地震…地滑りなどで死者5人http://t.co/Lq0DAq2UBY音なき異臭…上海でアンモニア漏出、15人死亡(31日)http://t.co/H2xsRifSKd
09-01 00:00

2013/08/31 09:04 中国 四川雲南境界付近 M5.8
09-01 00:08

耳が痛いくらいの強烈圧継続中。たったさっき鼓膜の振動もあり。強い噴火かな…地震としたら遠方M7、近場M6クラスはありそうな強さ。
09-01 00:14

今日は朝から左中指、左薬指、左小指、右手首にサインあり。(あぁ、もう0時過ぎているので昨日(8/31)のことです。)
09-01 00:16

左手首サインあり。
09-01 01:32

左薬指サインあり
09-01 07:32

08/31のツイートまとめ

Sky_Generation

この30日の左手首(ロシア、アラスカなど北方)のサイン2013/08/31 01:25 アラスカ M7.0を表していたよう。一昨日から強烈圧があり台風15号の影響かと思っていたらこれでした。でも、この動きの後も時折強烈な圧を感じています。今も耳が痛いくらいでたまらない…
08-31 20:19

29日 左薬指(東北)のサイン30日 16:36 福島県会津 M4.0 震度4
08-31 20:25

30日 左薬指(東北)のサイン31日 01:56 宮城県沖 M4.5
08-31 23:55

