10/30のツイートまとめ

Sky_Generation

27日右親指(四国、その周辺)のサインは同日21:39 徳島県北部。28日左手首(北方、中国大陸)ははっきりめのサインでしたので注視してましたがそれらしいは地震なし。カムチャッカなど北方で強い噴火でも?左薬指(東北)のサインは28日 03:13 福島県沖 M5.4でした。
10-30 18:32

28日右手首(南方、遠方)はっきりめのサイン 30日 チリ M6.2
10-30 18:33

今日11:51 チリ M6.2 、12:22 福島県沖 M4.8 震度3 があり、28日の体感の結果としては小さいなと思っていました。その後の体感の穏やかさもどうも腑に落ちず。やっぱり燻っている大き目があるみたい。16時頃からまた音、圧ともに強めのがきていて今も継続中。
10-30 18:40

10/28のツイートまとめ

Sky_Generation

24日の夜遅く福岡に帰ってきて強烈圧で即寝。25日は朝からダウンで昼過ぎまでずっと寝っぱなし。双子台風もきてたしね。また強めの噴火?なに?って思ってたら26日午前2時台に福島県沖M7.1だった。で、27日午後2時からまたダウン。今また強烈圧あり。次は何でしょう…
10-28 01:27

27日右親指にサインあり。28日に日付が変わってすぐくらいに左手首(北方、もしくは中国大陸)にはっきりめのサインあり。つい今しがた左薬指にサインあり。
10-28 01:29

7:30頃左中指にサインあり。
10-28 09:33

今のところ28日 03:13 福島県沖 M5.428日 08:09 桜島爆発 火口上3500mまた今強烈圧。鼓膜の振動もあり。また大きめ控えているのかしら?なんともいえない不安感もあってなんかもうやだ…
10-28 20:26

右手首にはっきりめのサインあり。
10-28 22:52

10/22のツイートまとめ

Sky_Generation

その後の動き21日 10:44 桜島噴火 噴煙火口上4500m(観測史上第2位 8/18タイ)22日 10:18 福島県沖 M5.3 震度3
10-22 12:56

緊急事態発生でまた福岡⇔横浜だよ。またしばらく忙しくてツイートどころじゃないかも。
10-22 12:59

10/20のツイートまとめ

Sky_Generation

18日20時台から2回の単発耳鳴りは宮城沖19日 11:08 宮城県沖 M4.0 震度320日 00:18 宮城県沖 M4.9 震度418日夕方のダウン(近場M5.5以上、遠方M6.5以上)と19日0:30の単発耳鳴り20日 02:54 メキシコ M6.5
10-20 09:19

8時少し前くらいに左中指、たった今右人差し指にサインあり。
10-20 09:22

起き掛けからまたかなりおかしい…圧が強まってきていて辛い。ダウン寸前。
10-20 09:23

左中指は関東だけど結果早すぎ。20日 10:07 茨城県沖 M4.4 震度4 今朝強い圧もあり「ダウン寸前」とツイートしてたけどその後やっぱりダウンした。上記の動きでは時間的にみても規模も体感と合っていないのでこれからの動きに注意かと。
10-20 15:34

10/19のツイートまとめ

Sky_Generation

いくつか解決しなくてはならないことがあってこのところ 横浜⇔福岡 往復したりで大変だったけどおかげさまでやっと昨日大きな峠を一つ越えたよ。昨日夕方、ふと上を見たら頭上に環天頂アーク…ソラも祝ってくれたのかな。ありがとう。 http://t.co/7i2ObSUc8J
10-19 00:42

17日夜から強めの音が強弱をつけて続いてるし、忙しさの疲れもあったのかもしれないけど18日夕方から辛くてダウンした。その後、18日の20時台に2回とつい先ほど0:30に右耳に1回の単発耳鳴りあり。強めの動きに注意かと。
10-19 00:47

09/30のツイートまとめ

Sky_Generation

左中指のサインのあと左小指と左薬指に同時にサインあり。
09-30 03:41