11/10のツイートまとめ

Sky_Generation

10日 07:38 茨城県南部 深さ70km M5.5 震度5弱
11-10 07:43

直前波?のようでいてなかなか動きがなかったこれでしたが…10日 07:38 茨城県南部 深さ70km M5.5 震度5弱
11-10 07:45

今日は14時頃に強めの圧がきてましたが強まるようなこともなくさほど長続きせず低下していました。1時間くらい前からまた強めの圧がきてます。音はそんなに強くないですが、じわじわと強さを増すような感じの圧です。
11-10 22:21

大変な事になっていたようです…死者・不明、数千人規模か フィリピン台風被害http://t.co/3ykbnFUm7F
11-10 22:26

11/09のツイートまとめ

Sky_Generation

またです…たった今ひとりでに左目から涙。
11-09 00:11

右手首にサインあり。
11-09 00:12

8日23時頃からまた音と強い圧がきてる。
11-09 00:15

なんということでしょう…フィリピン、台風30号の死者100人超かhttp://t.co/vfQSZiLvhX
11-09 15:35

11/08のツイートまとめ

Sky_Generation

以前から船の沈没とか台風関連をキャッチしやすいようで今回もそうだったみたい。史上最大規模の台風30号、フィピリンに上陸 3人死亡 http://t.co/0gXmzcyB9Z今台風情報みたら920hPaですって。凄いですよね…これ以上被害が拡大しませんように。
11-08 22:37

11/07のツイートまとめ

Sky_Generation

この後継続時間短くすぐ低下。それらしい動きもなくおさまっていた感じだったけどまたさきほど18時台からジワジワと強いのがきてます。これは直前波っぽいですが…
11-07 19:45

11/06のツイートまとめ

Sky_Generation

昨夜(5日)就寝時また左目からひとりでに涙あり。虚しさや不安、怒りのようなものなどはあまり感じられなかったのでそれほど大きなことではないかもしれませんが…
11-06 09:45

今また強い圧がきてる。
11-06 16:31

11/05のツイートまとめ

Sky_Generation

昨日夕方からの高まりは4日 22:47 茨城県沖 M4.9 震度3 これの直前波でもあったようですがやっぱりおかしい…大きいのが燻ってる感あり。
11-05 10:11

30分くらい前からまた勢いのある強い圧がきてる。出先なので横になりたくてもなりようがないし…結構辛い。
11-05 10:14

05日 10:59 Izu Islands, Japan region M4.905日 13:18 Izu Islands, Japan region M4.9今日午前の強い圧はこれらの直前波だったみたい。体感の強さと実際の規模に開きがあるのでやはり注意かも。
11-05 18:17

2日夜の「ひとりでに涙」また船関係。3日に沈没2件。この程度で済んでよかった…ロヒンギャ族避難民船が沈没、約60人不明 ミャンマーhttp://t.co/vPPncs1RaSタイ・パタヤでフェリー沈没、6人死亡20人不明http://t.co/iab99MLlJa
11-05 21:04

ちなみに船とか台風関連は以前からよくキャッチするようで…(ブログから)2011/04/08http://t.co/gjiqZzffVj2011/12/21http://t.co/Sn89BsO8dd
11-05 21:08

11/04のツイートまとめ

Sky_Generation

3日 20:03 フィリピン 深さ546km M6.03日 21:17 沖縄本島近海 深さ40km M5.0(USGSでは62km ESE of Haebaru, Japan M5.4で21:27 M4.5, 21:59 M4.7 と動きが続いています。)
11-04 00:04

フィリピンM6.0,沖縄本島近海M5.0あってさっき体感も少し引いた感があったんだけど気休め程度だった…また今強めのがきてる。
11-04 00:07

昨夜のこの強い圧、今日午前にはやや引いた感じがしていたのですが今またなにやら強いのがやってきてます。しばらく燻るのかしら?今日もお昼過ぎからダウン。連日のことでまいってます。「自分の体がおかしくなったのかな…更年期?」と思いながら毎日寝込んでいた3.11前を思い出す。
11-04 17:06

11/03のツイートまとめ

Sky_Generation

3日 03:53 トンガ 深さ10km M6.2
11-03 09:14

これだったんだね。。。カエルで飛び起きた。3日 14:25 茨城県南部 深さ70km M5.0 震度412時半頃からダウンしてたからこれだけじゃないかもしれない…念のため気をつけてね。
11-03 14:36

3日 17:53 三陸沖 深さ30km M5.0
11-03 18:52

1時間ほど前に三陸沖M5.0があったようですが少し前からまた強烈圧がきてます。今ダウン寸前。キリがないわぁ。。。最近ホント頻繁だから自分の体がおかしくなっちゃったのかな…って気にもなってくるけどここんとこ国内&周辺でM5クラスも頻繁だし、やっぱこれ地震なんだと思うわ。
11-03 18:57

あ、それと、今思い出した。昨夜就寝時に「左目からのひとりでに涙」ありました。結果としては明日の夜あたりだと思うけどなんだろうね…
11-03 19:01

11/02のツイートまとめ

Sky_Generation

今のところ02日 01:30 択捉島南東沖 深さごく浅い M5.1
11-02 20:09

圧はたいしてきつくないけど音が大きい。どこ?国内っぽいけど。
11-02 20:11

11/01のツイートまとめ

Sky_Generation

昨夜のこの強烈圧は2013/11/01 08:03 チリ 深さ10km M6.6
11-01 08:33

昨日の鼓膜の振動、右耳単発耳鳴り、23時頃からの強烈圧。2013/11/01 08:03 チリ 深さ10km M6.6国内は2013/11/01 00:01 宮城県沖 深さ20km M5.0 震度3
11-01 08:37

まただわ…キリがない…1時間くらい前から強めの圧&音きてます。
11-01 16:57

10/31のツイートまとめ

Sky_Generation

昨日(30日)16時頃からのこの圧と音は31日 21:02 台湾付近 深さ20km M6.5
10-31 23:28

23時頃からまた強烈圧あり。継続中。遠方であればまたM6後半~ありそう。
10-31 23:32

夕方鼓膜の振動と右耳単発耳鳴りあり。21:02 台湾付近 M6.5 では結果が早すぎるのでこれからの動きのものと思えます。国内も注意かと。
10-31 23:35