体感メモ 2016/03/16

【16日 01:12】
15日午後から夜にかけて左耳への単発耳鳴りが3回、
20:40頃鼓膜の振動あり。
日付が今日に変わって0:30頃から地震とすればM7前後はあると思われる強い圧あり。
(前回の更新分のも今日と同じような強さの圧でしたが遠慮してM6~としたら結果はM7.6でした。)
強い動きの前の張るような音もいま聞こえています。
(更新はしていませんでしたが、12日午後ダウンして起きがけに結構派手な音が聞こえていてどこかな…と思っていたら翌13日午前にアラスカM6.3がありましたのでもしかしたらこの辺りの山が噴くのかもしれませんが。。。)
噴火のパワーはものすごくて体感もきつく、強い地震と区別つかないのでなんとも。
国内注意かと。

昨日、今日のようにこれは・・・と思うときはなるべく更新しようと思っていますが
年度変わりの忙しさにつけ、家族の入院がありさらに慌ただしくなり身動きとれず…
なかなか思うようにいかないものですね。


------- 2016/06/17 08:19 限定公開設定を解除しました ---------------

体感メモ 2015/03/01

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力