01/31のツイートまとめ (02/06追記 規模合わず)

Sky_Generation

また今左中指にサインあり。29日の23時台にも同じ左中指(関東)のサインがあり30日20:31 茨城県南部 M4.7 震度3でしたが現在も音、圧ともに強めのものを感じているのでまだそれらしい動きのないサインのあった地域を含めて今後の動きを注視したいと思います。
01-31 01:49



------------------------------
【2月6日 08:57追記】
左中指は関東(沖も含む)をあらわしますが
その後の動きは
2015/01/31 15:52 東京湾 深さ9km M3.0 震度2
と規模の小さいものでした。

3・11の前もそうだったのですが、
大きな動きがある前には体感とその後の動きにかなりの開きが出るように感じています。
以前から「体感が大げさ(体感と規模が合わない)になっているのかな?」とか
「自分の体がおかしくなったのでは?」と思い更新をやめるとその後に大きな動きが起こっていましたので
今回は躊躇せずに規模が合わなかったものについても流さずにマークしていきたいと思っています。