体感メモ 2015/06/13 (06/25、06/26追記)

【13日 22:43】
今日夕方頃「もう死んでもいいかな…」という思考がきました。
自分の思いなんじゃないかと錯覚するような感じで思わず泣けてしまいました。
それこそ、何かに憑依?でもされたのかと…
過去3.11の前夜にも同じようなことがあったのでかなり気になっています。
最近心身ともに疲れてるのでその影響?
更年期とかからくる鬱にでもなった?
だったらそれはそれでその方がまだマシなんだけど…

22:30頃右手首にハッキリしたサインがありました。

強い圧が強弱を続けています。



----------------------------------------
【25日 17:52追記】
その後のおもな動き

2015/06/16 15:17 フィジー 深さ653km M6.0

浅間山でごく小規模な噴火(6/16 12:52時事通信)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201506/2015061600227&g=soc

サインは右手首(南方、遠方)で合っていたようです。

で、「もう死んでもいいかな…」思考のこと。
今度はどんな大きなことが起こるのか…と心配しながらも
「もしかしたら自分の体がおかしいだけかも…?」ということで15日に病院を受診してきました。
まぁ、お年頃?なこともあってか女性特有の漢方薬を処方されてそれから飲んでます。

ということで、自分でもそっちからくるものなのか、
それともいつもの地震の体感なのかよくわからなくなってしまったのでとりあえずブログを更新せずに様子見してました。

21日に左耳に単発耳鳴りが2回、22日は午前10時頃から11:30頃までと13時頃から14時頃までの2度ダウンありで
地震としたらそれなりの強めの動きがあるのではないかと思っていたところ
2015/06/23 21:18 小笠原諸島西方沖 深さ484km M6.8 震度
2015/06/23 21:22 小笠原諸島西方沖 深さ480km M5.4
があり、
これでまたあらためて体調の悪化はやはり地震などからくる影響なのだな。。と思ったりして。
かといって年齢的な体の変調もまったく関係ないとは言い切れなさそうだし
これからどう表現していったらいいのかなぁ…というのが悩みどころです。

今のところ、多くの方が亡くなられるような災害は地震、噴火等ではありませんが
パキスタン熱波の死者、4日間で780人に(6/24 17:34 ロイター)
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0P40RG20150624
が起こっていて「もう死んでもいいかな・・」思考はこれのことだったのかな…とも思いましたが
なんとも腑に落ちず…

------- 2015/06/25 18:19 限定公開設定を解除しました ---------------

【26日 23:22追記】
パキスタン 熱波の死者1100人に(6/26 06:05 NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150626/k10010128171000.html

亡くなられる方が増えているようです。