体感メモ 2015/06/25 (06/26、06/27追記)

【25日 19:59】
6/13の体感メモに今日(25日)追記分でも書いていますが
15日に病院に行ってきました。
体の変調(まあ、ストレートに言うと更年期障害ですね。)は年齢的なものでしょうということで
女性特有の漢方薬を処方されて飲むようになりました。
そんなこんなで体調の悪化はその影響もないとは言い切れないと思い
しばらく体調とその後の動きを見ていました。

21日に左耳に単発耳鳴りが2回、22日は午前10時頃から11:30頃までと13時頃から14時頃までの2度ダウンありで
23日朝起きがけの音も大きく
地震としたらそれなりの強めの動きがあるのではないかと思っていたところ
2015/06/23 21:18 小笠原諸島西方沖 深さ484km M6.8 震度
2015/06/23 21:22 小笠原諸島西方沖 深さ480km M5.4
があったのであらためて体調の悪化はやはり地震などからくる影響なのだなと思ったり…

でも、正直よくわからなくなっています。
一昨日も昨日も午前にダウンしていてこれまでの感じからしたらM6以上が控えているはずなのですが
昨日から時折音が強くなって「おっ、直前波かな?」と思うとまた低下して…を繰り返しています。
14日の体感メモに追記で書いた19日の件のようなことがあるので
あえて動かないのかもなぁ…と思ったり。


-----------------------------------------
【26日23:07追記】
M6の動きがありました。
2015/06/26 03:45 ニュージーランド レスぺランスロック南東 深さ10km M6.0
2015/06/26 04:14 ニュージーランド レスぺランスロック南東 深さ10km M5.1
2015/06/26 04:18 ニュージーランド レスぺランスロック南東 深さ10km M5.0

レスぺランスロック・・・希望の岩ですね。。。

------- 2015/06/26 23:15 限定公開設定を解除しました ---------------


【27日 11:55追記】
上記体感メモでの
>一昨日も昨日も午前にダウンしていて
この23日、24日の午前ダウンはそれぞれ翌日に噴火したこれら火山の影響もあったようです。

スマトラとペルーで火山が噴火 最高で3,000メートルの噴煙上がる(06/26 18:32 フジテレビ系FNN)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150626-00000910-fnn-int
25日、インドネシア・スマトラ島北部にあるシナブン山が噴火
ペルー南部にある、ウビナス火山も、24日に噴火