体感メモ 2015/07/03 (09/12追記)

【3日 22:38】
今日は左中指のサインが2回と左薬指、右手首のサインがありました。
22時少し前くらいからまた強めの音が聞こえてきています。
この音は火山活動っぽいですが。。。
でも、毎日のようにあちこちの山が噴いているようで
もはや地震なのか噴火なのかなんだかわかりません。。。
ほぼ毎日のように体感強くてなんだかもう…
これはなに?とか、どこ?っていちいち気にするのも面倒なくらい。
「もう、どこが噴いても揺れてもしょうがない、どこでもありでしょ」って感じになってます。
今日もお昼過ぎに鼓膜の振動あり。
15時過ぎから1時間ほどダウンしました。



----------------------------------------------------
【9月12日 20:35追記】
上記更新後の動き

2015/07/04 13:23 宮城県沖 深さ39km M4.7 震度3
2015/07/05 霧島連山・えびの高原(硫黄山付近) 火山性微動24回
2015/07/06 18:30 茨城県南部 深さ46km M4.1 震度3

体感についての詳細は こちら


------- 2015/09/12 20:48 限定公開設定を解除しました ---------------