体感メモ 2015/08/24 (09/13追記)

【24日 17:24】
昨日午前左薬指にサインあり。
今日15:10右耳にやや長めの単発耳鳴りあり。

台風15号が明日にかけて上空を通過していくような予報になっていますが
いまのところこちら福岡は厚い雲に覆われてはいるものの風もほとんどなく嵐の前の静けさといった感じです。
今回は960hPa~970hPaという強い勢力で九州に上陸するようなので
いまのうちにとベランダのものを家の中に入れたり飛ばないように紐で括っていたところでした。
いろんなものを浄化しにきてくれるのですごくありがたいのですが「どうぞお手柔らかにお願いします」


【24日 17:34】
今地震情報をみましたが上記左薬指(東北)のサインについてはさきほど午後に動きがあったようですね。
たった今右手首にサインあり。


-----------------------------------------------------------------
【9月13日 0:02追記】
その後のおもな動きは
2015/08/24 14:49 福島県沖 深さ16km M5.1 震度3
2015/08/25 03:24 宮城県沖 深さ41km M4.6 震度3
2015/08/26 07:51 日向灘 深さ34km M5.2 震度

体感についての詳細は こちら


------- 2015/09/13 0:04 限定公開設定を解除しました ---------------