体感メモ 2015/11/19 (12/19追記)

【19日 10:30】
17日夜に更新していた単発耳鳴りと強い圧、右手首のはっきりしたサインのものと思われる動きで
ソロモン諸島M7.0があったようです。
昨夜忙しく更新できませんでしたが
昨日(18日)16時台にこれの直前波と思われる鼓膜の振動もありました。

M7の強い動きのあとなのですが、
今朝また左耳に単発耳鳴りがあったこと、
今も右手首にハッキリめのサインがあること、
そしてまた強めの音、しかもこれは国内では?と思える連続音が聞こえているので携帯からの更新です。(実は今、体感強いのと昨夜寝ていないのもあってベッドで横になっていました)
いまのところ鼓膜の振動はないのでM7などの大きなものではないのかな…と思っていますが
けっこう気になるので…


-------------------------------------------------
【12月19日 01:38追記】
その後のおもな動きは
2015/11/20 08:15 茨城県北部 深さ10km M4.3 震度3
2015/11/20 10:08 父島近海 深さ7km M5.2
2015/11/20 14:31 父島近海 深さ0km M6.3
2015/11/20 14:33 父島近海 深さ0km M5.2
2015/11/20 16:06 父島近海 深さ0km M5.0

------- 2015/12/19 01:38 限定公開設定を解除しました ---------------