体感メモ 2016/06/25 (画像追加)

2016/06/25 19:37
2016/06/25 19:37

2016/06/25 19:41
2016/06/25 19:41
【6月25日 14:11】
後出しですが記録。

実はあることから民事訴訟を起こす予定で最近その書類をまとめています。
昨夜もそんなこんなで一晩中かかり
午前4時半を過ぎさすがに集中力も切れたのでもう休もうかと横になった時、
右人差し指(中部)にハッキリめサインあり。
時計を見たら4:53でした。
「中部…新潟方面か東海かな?」と思ったらすぐ右親指(北海道)のサインあり。
いずれにしろそうそうすぐには揺れないだろうから更新はあとで寝て起きてからにしようと思っていて
結局すぐには眠れずまた起き出し、時間も時間だったので犬の散歩を済ませ、
朝ごはんを作って家族と食べてから午前8時頃就寝しました。(かなり不健康な生活です)
13:30頃目を覚ましましたが強めの音と圧があり「おや?」と思いました。
(ちなみに23日午後も大きめの音と圧がありました)
なかなか起きられずにまどろみながらいい加減起きなきゃと思い
14時少し前に気になったので手元のスマホで地震情報を見たら「えっ?もう?」でした。
25日 13:51 新潟上越地方 深さ10km M4.6 震度

サインから動きまでがとても速くてびっくり。
慌てて今更新しています。
催促されているのかわかりませんが
これを書いてる間にも右親指、右人差し指、右薬指、右手首と次々サインがあります。

気になるのはここ最近の動きで
新潟上越、熊本県天草・芦北、長野県北部、茨城県北部、熊本県熊本、胆振、岩手県内陸北部、与那国島近海、有明海、
と震源が浅く揺れると被害が大きくなる深さ10kmが頻繁に動いていること。
共鳴し合って動いているようです。

中国竜巻 98人死亡800人負傷(2016年6月24日(金)掲載) - Yahoo!ニュース
インド落雷で120人死亡
このところ異常気象により海外でもたくさんの方が亡くなられています。

地球上に存在するすべてのものに思いがあることを認めない者が
人間が一番偉い、自分が一番偉いと驕り、他を支配し、踏みにじり、
自分さえよければよいと横暴を繰り返しています。
人間は本来平等であるはず。
悲しいかなその支配に抗議する人間の潜在意識が洗い替えを望み災害を呼んでいます。
今この日本でも「他者はどうなろうとかまわない、自分さえよければよい」を絵に描いたような者がトップに立っていることにも強い危機感を覚えます。
私たち1人1人の思いで未来は変わります。


【25日 23:57】
こちら福岡では夕方強い焼けがみられました。順番前後しますがいちばん上に画像を追加します。



------- 2016/07/01 0:35 限定公開設定を解除しました ---------------