体感メモ 2008/07/30

昨日午後から「虚しさ、怒りのようなもの」がさらに強くなっていて今精神的にドボンしてます。

忙しくて寝不足のせいもあるのかもしれないけど、それにしても…おかしいっ!

圧も昨日の夕方からかなり強めで続いてる。

サインは昨日(29日)左薬指(東北)、左中指(関東)、左親指(四国、中国、近畿の一部含む)、右手首(九州~遠方、南方)とあちこち。
書いている今右手首のサインが強めです。

今朝の音は右耳中心。
また東北の余震かな…?


精神状態からはまた大きめの動きや災害・事件・事故が起こりそう。

先日27日の辺りにあった左手首(北海道以北、ロシア・アラスカなど)のはっきりしたサインの結果がないまま過ぎているのが気にかかります。
左手首の強いサインは先日から続いているバグダッドなどのテロを表していたのかもしれない…とも思っていますが、もう少し様子を見ないとなんとも…

あ~~っ!それにしても「虚しいーーーーっ。」 

あまりに虚しすぎてどうしていいかわからないくらいです…



タグ : 体感 耳鳴り 地震

コメント

ロスでM5.4

ロスでM5.4の地震があり、余震が続いているらしいです。
今朝BSニュースで、アメリカでの地震のニュースをやってて、住民の不安げな様子やら報道してました。
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200807300008.html

ついでながら、山火事も未だ続いてるようです。


それにしても、もうM5.4でも驚かなくなってしまった・・・。これってどうよ。。。という感じです。
だって、M6以上が頻繁に起ってますものね。

台風8号

mangoさん、ロスの地震、山火事の件ありがとうございます。
このところ日本でのM6~7クラスの大きな動きが続いていましたのでM5クラスでも驚かなくなってますよね…確かに…


29日午後からの虚しさでしたが、その後台風8号関連のニュースがありましたのでこちらに…

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d78704.html
29日中国広東省河源市で暴風雨。山津波が発生した。伐採作業員5人のうち1人が死亡、残る4人が行方不明。
30日福建省福清市に上陸した台風8号「鳳凰(フォンウォン)」は江蘇省レ(ひ)州と高郵市の2ヶ所で竜巻を引き起こし、4人の死者と39人の負傷者を出した。


地震情報(国内M5以上または震度3以上、国外M6以上)は8月1日12:46現在

2008/07/30 10:15(01:15) 宮城県北部 NORTHERN MIYAGI PREF 深さ10km M3.8 震度3

のみとなっています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する