体感メモ 2008/08/06

【6日21:32】
いやいやいや…
さきほど、ジュセリーノ氏が今日関東にM6.5の地震があると予言していたことで昨日の体感メモを公開したのですが、実はかなり微妙な様相なのでございます… 

今朝の時点では左耳の音がまた目立っていて右耳の方は国内東北、関東のものと思われる音が時折入ってきてましたが、それよりも九州~南方、遠方の途切れる音が目立っていました。
で、サインも右手首(九州~南方、遠方)くらいしか感じていなかったのですが…

夕方から圧が強まっていて今結構強めだし、さきほどジュセリーノ予言についての記事を更新しようとしたら左中指(関東)にサインがあり、少ししてから左手首(北海道以北、ロシア、アラスカなど北方)のサイン。
で、いまさっき今度は右親指(四国周辺、中国、近畿の一部含む)←また兵庫の辺りでしょうか?、で、右中指(関東)←さっきは左だったけど・・、右薬指(東北)

とサインがわんさか・・

あらら、どうしましょ。
圧がきつい上に関東のサインがあるもんだから、ジュセリーノ予言を思いっきり否定できなくなっちゃったよ・・・ 

わははは。。。はは・・・はっ・・


笑えない。



でも、M6.5はないと思うけどね。


あ~ぁ…それにしても、圧が強いなぁ。。。




タグ : 地震 体感

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する