体感メモ 2008/08/07

【7日08:34】
昨日体感を報告してからまださほど時間が経過していないので
振り返りはもう少し経ってからまとめて・・・と思っていますが、
まずは昨日ジュセリーノの予言を完全否定できない理由の一つになってしまった
左中指(関東)のサインについて今朝対応すると思われる動きがありましたので
その結果のご報告をと思います。

2008/08/07 06:13 千葉県東方沖 E OFF CHIBA 深さ40km M4.3


それと昨日(6日)報告するのを忘れていたのですが、午後に左耳に周りの音が聞こえなくなる強い耳鳴りがありました。
今日、明日に国内M5前後、国外M6前後~の強めの動きがあるのではないかと思います。

今朝は右耳の音が目立っていました。
まどろみながらよくよく音の質を聞いてみたのですが、右耳だけで4つの種類の音が聞き取れました。
関東と思われる連続音、東北と思われる金属板を回転させたような連続音、北陸と思われる濁った音、南方・遠方と思われる途切れる音です。

幾つもの音が聞こえる時は活発でどこかに大きめの動きが控えているということのようなので、やはりそれなりの動きが近いのではないかと思っています。
圧も強め。

サインは今のところ左人差し指(中部、北陸、近畿の一部)、右手首(九州~南方、遠方)があります。


また気づいたことがあったら追記していきます。(時間があればだけど…)





【7日13:41】
さきほどお昼過頃、出先で左中指(関東)にはっきりとしたサインあり。


【7日18:55】
左薬指(東北)もわりにはっきりとしたサインあり。





タグ : 地震 体感 耳鳴り

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する