体感メモ 2009/10/13 (10/15 追記)

【13日 14:55】
なんだか昨日は日中寝たというのに夜になってもものすごく眠く、
耳が痛いのを通り越して頭まで痛くなるような強烈な圧を感じたまま眠りにつきました。
今朝起きた時には少し軽くなったような気がしていたのですが、それもつかの間で午前中からまた強い圧を感じています。
最近体感が毎日のように強くてこれといって感じずに過ごせた日がないように思います。
今朝も起きがけ右耳に強めの動きの前にある音がしていましたので近々それなりの動きがあるものと思います。

今朝から現在までに感じたサインは左中指(はっきりめ)です。



【13日 18:07】
たった今左薬指にはっきりめのサインあり。



【13日 19:36】
30分ほど前左耳に数秒間周りの音が聞こえなくなる耳鳴りがあり
つい先ほど左耳の鼓膜の振動があり直後に左手首にはっきりのサインと左小指のサインあり。





--------------------------------
【15日 20:22追記】
上記体感に対応と思われるその後の動きは

左中指(関東)のはっきりめのサイン
2009/10/14 10:15(01:15) 新島・神津島近海 NEAR NIIJIMA-KOZUSHIMA ISLAND 深さ10km M3.3 震度3

左薬指(東北)のはっきりめのサイン
2009/10/14 22:09 宮城県沖 深さ38km M4.2

左手首(ロシア・アラスカなど北方)のはっきりしたサイン
2009/10/14 05:21(10/13 20:21) アラスカ アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA 深さ13km M6.3

左小指(北海道)のサイン
2009/10/14 10:41 根室半島南東沖 深さ51km M3.3




(サインの表す場所など体感の詳細についてはこちら

------2009/10/15 20:46 この日記の限定公開設定を解除しました ---------------






タグ : 地震 体感 耳圧

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する