体感メモ 2009/10/19 (10/21 追記)

【19日 16:52】
昨日から今日午前まではわりに楽だったのですが先ほど午後からまた圧がきつくなって今強烈に近くなっています。
昨日(18日)は右手首のサインがはっきりしていました。
午後に左耳に数秒間周りの音が聞こえなくなる耳鳴りもありましたので近々それなりの動きがあるものと思います。
その他にも昨日から現在までにサインがあったような気がするのですが
忙しくしていてほとんど意識していなかったのでどこの指だったか覚えておらず…です。




-----------------------------
【21日 21:23追記】
上記体感に対応と思われるその後の動きです。

18日の右手首(九州もしくは南方、遠方)のはっきりしたサイン
2009/10/19 16:41(07:41) サモア諸島 SAMOA ISLANDS REGION 深さ35km M5.8

強い動きの前にある数秒間の単発耳鳴りもあったことなどから海外M6以上の動きがあるものと思っていましたが実際にはM6に満たない規模でした。

(サインの表す場所など体感の詳細についてはこちら


------2009/10/21 21:34 この日記の限定公開設定を解除しました ---------------
------2009/10/21 22:13 追記分を誤って22日と記入し更新してしまいましたので訂正しました。 -----------





タグ : 耳鳴り 体感 耳圧

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する