体感メモ 2009/10/30 (11/06 追記)

【30日 23:45】
昨日、今日と2日連続で強い動きの前の寝込みがありました。
昨日の体感メモに記していたように昨日朝右耳に途切れる音が大きくしていたことからも強い動きが控えているであろうことは感じていましたが
やはり今日夕方奄美大島北東沖M6.8がありました。
これで少し落ち着いてくれるかと思いきや、夜になりまた圧がじわじわと強まってきて今強烈になっていて耳が痛いのを通り越して頭まで痛い感じになっています。
今日の奄美大島北東沖の動きのものと思われる圧は先日25日から感じており発生までに5日かかっていましたので今感じているこの強烈な圧の結果がいつとはいいきれないですが強めの動きが控えていることは確かなようです。

昨日(29日)の更新後から現在までのサインは右中指、右手首(はっきり)、左薬指です。




-----------------------------------
【11月6日 14:44追記】
上記それぞれのサインで対応と思われる動きは

29日右中指(関東)のサイン
2009/10/30 15:09 八丈島東方沖 深さ15km M4.4

29日右手首(九州もしくは南方、遠方)のはっきりしたサイン
2009/10/30 16:03(07:03) 奄美大島北東沖 NORTHEAST OF AMAMI-OSHIMA ISLAND 深さ60km M6.8 震度

左薬指(東北)のサイン
2009/10/31 02:42 青森県東方沖 深さ14km M4.5


(サインの表す場所など体感の詳細についてはこちら


------2009/11/06 14:58 この日記の限定公開設定を解除しました ---------------





タグ : 体感 耳鳴り 耳圧 地震

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する