体感メモ 2011/04/24 (04/25追記)

【24日 03:38】
またまたこんな時間に…ですが
日付が今日に変わる1時間前から強烈なのを感じていたのですが、
いままた強烈なのがきています。
耳が痛いのを通り越して頭まで痛くなる感じのものです。
日付が変わる前にあったものは右耳中心の圧と左耳の鼓膜の振動を伴ったもので
今感じているのは左がやや強い両耳のものです。
強い噴火か地震とすればM6はあるな…というような強さです。
結構つらいです。
昨日、今日と寝不足なのでそのせいもあるのかな…?
(いや、違うと思う。)

ホント、毎日キリがないですよ…





----------------------------------
【25日 23:39追記】
その後の動きは
2011/04/25 06:06 千葉県東方沖 深さ20km M5.0
2011/04/25 08:07(UTC 04/24 23:07) インドネシア スラウェシ 深さ9km M6.2
2011/04/25 18:00 茨城県沖 深さ30km M5.0 震度

体感の強さと比較して規模が少し小さめのようにも感じました。