体感メモ 2011/05/31 と 05/30の断層雲 (06/06追記)

【31日 00:27】

0時を回って日付が変わってしまったので昨日のこととなりましたが
30日午後、みごとな断層雲が北東~南東にみられました。
ひさびさに見るグレーの直線的な雲で過去2007年7月新潟県中越沖地震があった日の早朝に出ていた雲
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/85/0000084685/87/img991ddb6czikdzj.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/85/0000084685/86/img6060f6efzik9zj.jpeg
にもよく似ていると感じました。


2011/05/30 15:51
2011/05/30 15:51


2011/05/30 15:51
2011/05/30 16:19 東北
この右側が下の画像です。(この2枚はつながっています。)
2011/05/30 15:51
2011/05/30 16:19 南東



この画像を撮る1時間ほど前に左耳に単発耳鳴りあり。
その後、圧が強烈となりほとんど弱まることなく現在まで継続中。
この空の状態といい、体感といい、強い動きが控えているのは間違いなさそうです。
音の細かい質までは今わかりませんが、両耳に強い音も聞こえています。
前回更新したのがちょうど一週間前。
その後、ダウンすることほぼ毎日で
これはいったいなんなのだろう…自分の体がおかしくなってしまったんじゃないか…と思いながら首をかしげていた3.11の前の体感ともとてもよく似ています。
あのような大きな動きがまたあるのだろうか…と思うとよけい辛くて…
そちらにもう意識を向けたくないというのも正直なところですが、
断層雲が皆に知らせているようでもあったので気を取り直して更新することにしました。
なお、時間の都合で前回の体感メモの振り返りは省略しました。



-----------------------------------
【06月06日 23:44追記】
この断層雲の3日後に新潟中越地方での動きがありました。
2011/06/02 11:33 新潟県中越地方 深さ6km M4.7 震度5強
2011/06/02 12:51 新潟県中越地方 深さ8km M4.1 震度
2011/06/02 16:01 新潟県中越地方 深さ8km M3.4 震度