体感メモ 2011/06/16 (06/20追記)

【16日 22:07】
昨日も朝から圧が強かったですが
今日は朝からより強い圧で…

午前9時過ぎパプアのニューブリテンでM6.6の動きがありましたので
それですこしは落ち着くかな…?と思ったのですが、
落ち着くどころかさらに圧が強くなっていて
多少の強弱はありますが耳が痛いのを通り越して頭まで痛くなるような強烈な圧に
またダウンしてました。
ホントに自分の体が悪いのではないかと疑いたくなるくらいで
これは…ちょっと…強い動きになりそうですね。

そして、気になるのは昨夜から自分の思いとは別なところから来る「虚しさ」を感じていること。
それを感じると3日以内に亡くなられる方が出るような災害や事件、事故がありますが
前回は2011/06/07
なんのことなのかすぐにはわからなかったですが、
06/13になってからニュースでその前週からの中国の集中豪雨で死者・不明者170人超になっていたということを知りました。
この「虚しさ」にプラスしてさらにひとりでに涙が出るような時は
とても大きなことをあらわしているようなのですが、
いまのところはまだ「虚しさ」だけにとどまっています。

また、22時少し前に左耳に鼓膜の振動を感じました。
動悸もあります。

右手首にサインを感じました。




--------------------------------
【20日 10:31追記】
15日夜からの「虚しさ」について
その後、そのような災害や事故などのニュースが無かったので
なんだったのだろう・・・と思っていたのですが、
今日の記事でわかったのは中国での豪雨がその後も続き南部でさらに被害が拡大していたということです。
【大紀元日本6月20日】死者130人 被災者1000万人超 中国南部、拡大する豪雨被害