体感メモ 2011/07/27 (07/29追加)

【27日 08:39】
昨夜の更新後、午前1時少し前くらいから圧が強くなって
(あちゃ~っ。誤ってEnterキーを2度押してしまったらいったんここまでで更新されてしまいました…続けます。)
そのまま就寝しました。
少し寝不足だったこともあってか今朝は目覚しが鳴ってもなかなか起きられず
ギリギリになって飛び起きたのでまた音が聞けておらず
場所の見当もつきませんが…
今朝からも圧は強めで、7時台には耳に痛みを感じるような強さになり今も強弱を続けています。
8時少し前には鼓膜の振動があり、8:27には右耳に結構長めの単発耳鳴りがありましたので
昨夜の分(圧の強さからはM5クラス)とともに近々動きがあるものと思います。

さきほど左中指にサインがありました。



------------------
【29日 21:47追記】
上記体感が関係していたと思われる動きは

(26日感じたM5クラスと思われるもの)
2011/07/28 18:01 三陸沖 深さ10km M5.6

(左中指(関東)のサイン)
2011/07/29 07:11 千葉県東方沖 深さ10km M4.3

(単発耳鳴りと鼓膜の振動)
2011/07/29 16:42(UTC 07:42) フィジー諸島南方 SOUTH OF THE FIJI ISLANDS 深さ521km M6.7