体感メモ 2011/11/08 (11/11追記)

【08日 22:02】
今日お昼頃に沖縄本島北西沖でM6.8の動きがありましたが
その後も右手首のサインが強めであります。
また、今日は午前中に右人差し指にもはっきりとしたサインがありました。
今右小指にサインがあります。
強い動きがあったというのにそのあとまた午後3時頃からダウンしました。
起きてからも圧はまだ微妙な強さで継続していて強い動きがまだ控えているような感じです。

それにしてもムカツク!なんだかわからないけど無性に腹が立つ!
また余計なことやらかしてくれたようですね。(意味不明でごめんなさい。見えない世界の話です。)

こんな感じでわけのわからない怒りがやってきたりひとりでに涙が出たりするときには
きまってその後に大きな動きや亡くなられる方が出るようなことがあるので
自分でも「まさか・・・また!?」と思いつつ…
もうやだ。。。
ホントは更新すらしたくないくらい。
なにもないに越したことはないのですが
とにかく記録しておかないとと思いました。

なんか煽るみたいになってもいけないので限定公開にします。



--------------------------------
【11日 22:03追記】
その後のおもな動きです。(上記で該当と思われる体感)

2011/11/09 19:43 根室半島南東沖 深さ30km M4.6(右小指=北海道のサイン)

2011/11/09 07:05(UTC 11/08 22:05) トルコ東部 EASTERN TURKEY 深さ9km M5.6
2011/11/10 04:23(UTC 11/09 19:23) トルコ東部 EASTERN TURKEY 深さ5km M5.6
(右手首=遠方のサイン、わけのわからない怒りのようなもの=人的被害あり)
http://www.cnn.co.jp/world/30004540.html
規模は思っていたより小さかったですが、生き埋め100人超とも伝えられていますので
今後死者の数は増えるのではないかと思われます。

2011/11/10 18:56 愛知県西部 深さ10km M3.9 震度3(右人差し指=中部のサイン)

また、先日11/01の体感メモの6日追記分で体感に強く影響していたようだとお伝えしていた
カナリア諸島のエル・イエロ島の海底噴火ですが、
それによって新しい島が出現したようです。
http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20111111151437



-------- 2011/11/11 22:29 限定公開設定を解除しました -------------------------