

体感メモ 2011/11/11 (11/15追記)

【11日 22:35】
今日は1が揃う日ということで巷では大地震が起こるとかいう噂もあったようですが
今のところの体感としては大震災クラスが近いという感じはありません。

かといってまったくの平穏といえる状況でもなく…
朝から火山性と思われる両耳にピーと張るような音が強かったのと
関東と東北の音も強め、関東以西の音も強めでしたし
時折動悸が強まることからも強めの動きが控えている感があります。
圧も強く今日は16時過ぎにダウンしましたので
近々強い噴火か強い動き(国内ならM6前後から海外ならM6.5前後からそれ以上)があるようです。
サインは右手首。

8日の辺りからまた地震に意識を向けたくない思いになっていて
その後トルコ東部の余震による人的被害がありましたので
そのせいかなとも思い自分を客観的に見ていましたが
どうもそればかりではない何かがあるようなんです。
見えない世界でもいろいろと入り組んでいるようで面倒なことになってるようで…
まだおぼろげにしか見えてないので何とも言えないですが
はっきりしてきたら詳しく書こうかと思います。



----------------------------------
【15日 16:39追記】
その後の動きです。
2011/11/12 01:06 三陸沖 深さ10km M4.7
2011/11/13 18:05 福島県沖 深さ40km M4.0 震度3
2011/11/14 01:39 桜島 爆発 火口上1500m
2011/11/14 13:05(UTC 04:05) モルッカ海 MOLUCCA SEA 深さ19km M6.3
2011/11/14 14:51 桜島 爆発 火口上1500m
2011/11/14 20:49 桜島 爆発 火口上1800
2011/11/15 02:29 桜島 爆発 火口上1800m
2011/11/15 06:48 桜島 噴火 火口上1800m
2011/11/15 07:56 桜島 爆発 火口上2000m
