

体感メモ 2011/12/16 (画像追加、12/19追記)

2011/12/16 16:19
2011/12/16 16:19 E
東側上空


2011/12/16 16:23
2011/12/16 16:23 SE


2011/12/16 16:23_
2011/12/16 16:23 E


2011/12/16 16:26
2011/12/16 16:26 ES



【16日 0:36】
前回更新したのが1日でしたからなんだかんだとウダウダしてるうちに(苦笑)半月が過ぎてしまいました。
仕事が忙しいというのもあったのですが
この半月はいろんな思いが交錯して気持ちが乗らないというか、向かわないというか、なんというか…
このところほぼ諦めにも似た思いが大きくなっていて
訪問してくださった方には大変申し訳ないのですがブログを開く事さえしていませんでした。
簡単にでも更新しようと思えばできないことなかったんですけど
いまさら体感記録して何になる?という思いが強くて自分でもどうしたもんかと。

体感の方は先日13日に強烈圧と単発耳鳴り、強い動きの前にある鼓膜の振動と動悸がありましたが
翌日14日に岐阜県美濃東部M5.2、ニューギニアでM7.1の強い動きがありました。
それでおさまるかどうかと様子をみていたのですが
その同日(14日)夜また鼓膜の振動があって
それもまた翌日の15日(つまりは昨日ですね。)に三陸沖M5.3、ケルマデック諸島南方でM6.3がありました。

で、15日午後からまた鼓膜の振動と動悸が始まりましたので
近々近場だとM5以上、遠方M6以上があるかなと…
しかも夕方ぐらいにそう遠くない感じの連続音(関東か東海か区別がつかない。というか、どちらも重なって聞こえてるような感じ。)が強めで聞こえましたので
ちょうどひと月前の先月15日に限定公開で書いていた千葉と伊豆の(沖の)、相模湾と皇室の件も気になってましたので
とりあえず更新しようと思いました。

んで、ここからは愚痴。

なんか、どうしたもんですかねぇ…
というのは、見えない世界の話。
自らを神と崇めさせ宗教などを利用しては多くのものを支配し操ってこの世を牛耳ってきた意識存在Bグループ(人間としては皇室やら経済界、宗教界のトップなど)。
その悪しき支配の仕組みを破壊して本来のありかたである平等を取り戻そうとする意識存在Aグループ。
そもそも地球再生計画はAグループの計画であったはずなんですが
見えない世界はより一層混沌としてるようで
現在進行中の計画自体すでに彼ら(Bグループ)の息がかかったものとなっているようですね。
うまい具合になりすまして紛れ込んでなんだかんだもっともらしい理由をつけてはさらなる計画の遂行をさせようと焚きつけているようで。
3.11では何が変わったの?少しは堪えてる?これから変わっていくの?
いやいや、彼らはなんら堪えていないし、皆がますます助けを求めるので「こりゃもってこいだ」と逆にほくそ笑んでますよ。
前にも言っていましたが結局このままではムー大陸が沈んだ時のようになるだけではないかと危惧しています。
その仕組みを壊そうたって彼らは既にその裏を取ってそれさえ利用するつもりなのですから(というか、もう利用してますけど。)同じことの繰り返しです。
それを実行するものではなくてそうするようにさりげなく誘導、示唆しているものたちが実は曲者で
これからもまた隠れて皆を支配することになるのでしょうね。
あぁ、バカバカしい。冗談じゃないわ。やはり神などいないのですよ。

でもこのままでも何も変わらないんだね。
だから全部壊して。。。っていう意見もわからなくもないんだけど
なんで支配者のためにまた一からやりなおさなくちゃならないのかそれも納得いかない話しでしょって。

あぁ、また意味不明なことを口走ってしまいました…
すみません。独り言ですから気にしないでやってください。



【16日 12:35】
有感地震ではなかったからか気象庁には出ていませんが
昨夜日付が変わるのを前後して2回伊豆諸島でM5クラスが発生していたようです。
以下USGSから(日本時間)
2011/12/15 22:05 IZU ISLANDS, JAPAN REGION 深さ11km M5.3
2011/12/16 00:12 IZU ISLANDS, JAPAN REGION 深さ15km M5.6

昨日午後からの鼓膜の振動と夕方からの連続音はこの動きに関係していたのではないかと思われますが、
なにしろ今も関東、東海(伊豆諸島なのか?)と思われる連続音が強く聞こえていて圧も強いです。
(今周りの生活音があるのでもしかしたら聞き違いでまったくトンチンカンな場所だったらごめんなさい…です。)
な~んかイヤだなぁ。。。聞きたくないんだけど。
脅されてるような気分よ。

と書いていたら右耳の音質がさっきまでと少し変わって今東北っぽい音になっています。



【16日 18:15】
その後関東で有感地震があったようです。
2011/12/16 15:12 栃木県南部 深さ70km M4.3 震度3

17:53頃からまた鼓膜の振動が始まり動悸も出ています。

さきほど日没方向ではない東北~東~南東の雲が焼けました。
体感メモとは時間が前後しますがいちばん上にアップします。



------------------------
【19日 13:34追記】
その後のおもな動きは
2011/12/17 17:50 能登半島沖 深さ10km M4.3 震度3
2011/12/18 18:02 千葉県東方沖 深さ40km M4.8 震度3

音の感じや鼓膜の振動などから関東もしくは周辺でのM5クラスを疑っていましたが
千葉県東方沖M4.8ということで思っていたよりも規模が小さかったです。
