体感メモ 2012/05/24 (05/25追記 ノルウェー海 M6.2)

【24日 00:39】
さきほど強い動きがありました。
2012/05/24 00:02 (05/23 15:02) 青森県東方沖 OFF THE EAST COAST OF AOMORI 深さ50km M6.0 震度5強

揺れの強かった地域の皆さん、大丈夫でしょうか。。。

上の動きからまださほど時間はたっていないですが
いままた22日と同じような感じで両耳に音が強く聞こえてきています。
圧も強烈。
今日(0時を回って日付が変わったので昨日ですね。)は18時頃にも鼓膜の振動がありましたので今後も強めの動きに注意かと思います。
むやみに不安を与えてしまうことになるのではと思い更新するかどうかためらってしまいましたが
また左小指と左薬指にサインがありましたので(以前から青森東方沖の動きがあるときはこの2つの指にサインがあります。)さほど規模のない余震かもしれませんが念のため。
それと左手首にもサインがありました。
23日夕方環天頂アークもありましたし、22日の左中指のサインの結果もまだのようですのでそちらも気になるところです。


2012/05/24 06:45 リンクが違っていましたので訂正しました。




-------------------------------
【25日 14:58追記】
上記左手首のサインについて該当範囲での動きがありました。
2012/05/25 07:47 (05/24 22:47) ノルウェー海 NORWEGIAN SEA 深さ8km M6.2

他のサインについては現時点でそれらしい動きがまだありません。