07/17のツイートまとめ

Sky_Generation

>東北はまだようす見。 については同日7/11 22:44 宮城県沖 M4.2 震度3
07-17 15:51

12日14:00左親指(四国とその周辺、中国、近畿地方の一部含む)サインは14日11:43 和歌山県北部 M3.3 でサインと規模合わず。(こういう時はのちにこれより強めがある。)
07-17 15:55

この13日のサインの結果はすべて16日左中指(関東)16日 18:35 千葉県東方沖 M4.2左薬指(東北。はっきりめ) 16日 07:46 岩手県沖 M5.3 震度4左小指(北海道) 16日 23:09 根室半島沖 M5.1 震度4
07-17 16:03

この14日の右手首(九州~南方遠方)サイン15日 22:41 与那国島近海 M5.4
07-17 16:05

この>イヤな感じは大きいと感じてこう表現したのですがこれはかなり遠方でした。2013/07/15 23:03 サウスサンドウィッチ 深さ31km M7.3
07-17 16:09

全体的に活発なのかな…今日も強めの音がしています。今は左耳に音が強く入ってきています。昨日、サイン数か所あったように思うのですが忙しすぎたせいかぜんぜん覚えていません…今日は右手首にサインあり。
07-17 16:14

ごめんなさい。間違えてましたので訂正します。13日左中指(関東)のサイン→15日01:07 千葉南東沖 M4.114日20時台の左中指(関東)のサイン→16日 18:35 千葉県東方沖 M4.2
07-17 16:18

最近個人的に滅入る出来事があって電波か自分の思いかわからなくなることが多くて困ってます。15日は朝から起きられなくて「精神的ダメージ強いんだ…自分。」なんて思ってたら同日夜サウスサンドウィッチM7.3で「あぁ、そっち?」みたいな。今起こってる問題が解決しないうちはダメかも。
07-17 16:24