07/21のツイートまとめ

Sky_Generation

左薬指サインあり。
07-21 02:06

>単発耳鳴りが3回でしたが今のところ福島県沖と茨城県沖のM5クラスが2回。 やはりM5クラス今日になり1回あり、これで3回になりました。2013/07/21 18:53 茨城県沖 M5.1
07-21 23:28

20日の右手首(九州~南方、遠方)のサインと強めの音2013/07/21 14:09 ニュージランド 深さ46km M6.5右親指(四国とその周辺、中国地方、近畿地方の一部含む)についてはこれからかな。
07-21 23:31

なんかもう、キリがない感じ。20時頃単発耳鳴りあり。いままた強めの音がしてる。鼓膜の振動あり。
07-21 23:33

今日感じたサインは右中指、右手首、左小指。19日にも左小指のサインあったけどまだそれらしい動きがないみたいで北海道動きそうで動かないのね。溜めこまないで…と思ってるけど。
07-21 23:36

たった今左手首にサインあり。
07-21 23:38