08/05のツイートまとめ

Sky_Generation

仕事量ハンパない。書類作成今ようやく終りました。仕事が山積みなのに3日は13時過ぎから、4日は9:50頃からダウンしちゃったからその分後回しになってよけいめんどくさいことに。寝てしまうの厄介だよ。ホント、嫌になる。
08-05 01:36

でも、3日も左薬指、中指にサインあって、4日は夕方にも左薬指にサインあったし、そのほかに右手首にもあって、なんたって3日のダウンが4日の宮城県沖M6.0なら4日のダウンはまた同じくらいの規模ってことかなと。
08-05 01:39

今地震情報みたら00:57にオホーツク海南部M5.8 起こってたのね。でも、今もまだ圧が強くて変なので気は抜けないかと。また今右手首にサイン。
08-05 01:41

とにかく一昨日からわけもわからず無性に腹が立つんだけど。これ、まずいね。
08-05 01:45

左手首サインあり。
08-05 02:19