08/06のツイートまとめ

Sky_Generation

今日は朝から左親指、左薬指、右人差し指、左中指とサインがまたあちこち。
08-06 16:19

一昨日、昨日と左目に涙。最近ひんぱんなので自分でも「えぇ?また?ホントかな…」って感じ。
08-06 16:22

30日のサイン左薬指(東北) 31日 09:14 宮城県沖 M5.0 震度3右中指(関東) 31日 03:09 茨城県北部 M3.4右親指(四国とその周辺) 31日 14:46 高知県中部 M2.3右手首(九州~南方) 31日11:56 トカラ列島近海 M2.5小さめ
08-06 16:38

8月1日のサインかろうじて右手首(南方、遠方)が 8月2日 05:01 トンガ M5.8 なのかな…と思える程度で2日は該当と思われる動きがなく、しかも有感一日で2つだけと抑圧傾向、体感と結果合わずも大き目近いときの特徴。正体は4日 12:29 宮城県沖 M6.0 震度5強
08-06 16:46

8月1日の「左目ひとりでに涙」(亡くなられる方が多く出るような災害、事件、事故あり)はこれだったみたい。洪水で85人以上死亡、パキスタンとアフガニスタンhttp://t.co/b4x479VGDa
08-06 16:50

8月2日サイン左中指(関東)4日 千葉県東方沖 M3.5右人差し指(中部)3日 9:56 遠州灘 M5.1 震度4左小指(北海道)4日 02:59 北海道東方沖 M3.9ちょっときつめの圧は遠州灘M5.1
08-06 16:57

今左耳単発耳鳴りあり。
08-06 17:35

そういえば、昨日の夕焼けなかなかキツかった。2013/08/05 19:17 の画像 http://t.co/lYNu6mjrde
08-06 19:46

30分くらい前また左耳に単発耳鳴りあり。
08-06 22:56