08/08のツイートまとめ

Sky_Generation

右薬指サインあり。
08-08 13:13

なに?緊急地震速報。。。誤報?奈良県 2013/08/08 16:55:5934.4N 135.7E 60km M7.8 最大予測震度7悪い冗談はやめて。
08-08 17:01

強震モニタまったく動きなし。誤報と思われます。
08-08 17:01

ホント誤報でよかった。。。しかし、また、なんでこんな規模のドでかい誤報なの?震源地は 34.4N 135.7E となっているので 奈良県御所市西佐味付近。
08-08 17:08

@hiyoko_bancho ほんとですよね。私も心臓バクバクしました。内陸直下でM7.8だったらどういうことになるか…阪神淡路でM7.3、新潟中越でM6.8であれだけの破壊力。それ以上って思ったらアタフタしちゃいました。心臓に悪いよね。
08-08 17:20

@hiyoko_bancho そうなんですよね。絶対ないとも言い切れないのがまたなんともいえず、複雑な心境です。いつ起きてもおかしくない状況ですしね…こちらこそ、いつもありがとうございます。
08-08 17:32