08/23のツイートまとめ

Sky_Generation

>右人差し指(中部)での動きが現時点でまだないのでこちらも様子見。これ動きあったけどすごい規模が小さい。なんでしょう。他に何か意味があるのかな?23日 17:10 長野県中部 深さ10km M1.5
08-23 20:39

あ、規模が小さいで思い出したけど、横浜帰省前に書いてたこれ↓>神奈川揺れそうだけどできれば着いて家族皆揃ってからでお願いします。確かに神奈川揺れたけど規模がね…思わずズッコケた。お騒がせでごめんね。2012/08/11 16:28 神奈川県西部 深さ20km M2.9
08-23 20:45

今日現在までに感じたサインは左薬指、右中指、右人差し指、右手首。軽い鼓膜の振動あり。
08-23 20:46

あ、ちなみに・・・この神奈川県西部での有感地震は2012年9月6日 05:33 M3.5 以来約11か月ぶりのことでした。
08-23 20:56

23日 23:21 茨城県北部 深さ10km M3.4 震度3
08-23 23:32