08/28のツイートまとめ

Sky_Generation

右薬指、右小指、右手首にサインあり。あと左親指なんだけどひさびさ痛いくらいの強いサインかと思いきやいつの間に傷ついたのかちょこっと切れてて…気になります。「ひとりでに涙」またあり。
08-28 02:49

昨夜書き忘れてました。(とはいえ5時間くらい前のことですが…)昨日午前10時頃と午前1時頃に鼓膜の振動がありました。昨夜0時を過ぎたあたりから強めの音と圧があり就寝時も続いていましたが起床した今も強めの状態が続いています。
08-28 06:35

山陰沖から北陸に延びる前線の活動が活発になり、24日午前、島根県西部を中心に記録的な大雨が降った。県などによると、土砂崩れが相次ぎ、1人が行方不明になった。http://t.co/FJlWBOhvPU
08-28 06:49

23日サイン左薬指(東北) 25日 18:18 宮城県沖 M4.0左中指(関東) 25日 23:25 千葉県北西部 M4.2右手首(九州もしくは南方遠方) 25日 11:00 薩摩半島南東沖 M4.0軽い鼓膜の振動 26日 10:54 諏訪之瀬島 爆発
08-28 06:58

23日 右人差し指(中部)該当なし
08-28 07:00

24日、25日の左小指(北海道とその周辺)のサイン26日 23:51 日高地方東部 M3.627日 23:16 択捉島南東沖 M5.1
08-28 07:04

23日レバノンのモスクで爆発 42人死亡、約500人負傷http://t.co/uycJeg6PAQ25日 イラクで爆弾テロや襲撃相次ぐ、49人死亡http://t.co/MLGNrfQklB
08-28 07:10

25日深夜に上陸したハリケーン「フェルナンド(Fernand)」メキシコ東部ベラクルス(Veracruz)州で地滑りが相次いで発生し、少なくとも13人が死亡した。http://t.co/Zsp7p9u18V
08-28 07:15

あぁ、もう少しで日付が変わっちゃう…今日は左薬指、左中指、左小指、右手首にサインがありました。午後右耳に圧力性の単発耳鳴りあり。夕方強めの圧を感じました。鼓膜の振動もあり。
08-28 23:57