09/26のツイートまとめ

Sky_Generation

@Sky_Generation 昨日の右手首(南方、遠方)はっきりめサインとダウンした強烈圧(直前波)2013/09/26 01:42 ペルー 深さ40km M7.0一昨日のパキスタンM7.7に続きM7クラスで強い動きが続いています。
09-26 07:40

ペルーM7.0の余震かもしれませんが今朝5時台の起きがけの音も強めだったのと強めの圧が今あるのでまだそれなりの動きがありそうです。国内も注意かと。
09-26 07:42

左親指にサインあり。
09-26 07:43

この24日午後の圧のほうがなんだったのかと思っていたけどこれだったみたいで。2013/09/25 12:42 桜島 爆発 火口上4000m(海抜15800FT)
09-26 11:48

今朝5時台に強めの音がしていたのはこれだったみたいだけど2013/09/26 10:18 桜島 噴火 火口上4500m(海抜17400FT)今もまた強烈圧でダウン寸前。なんなの?キリがない。ツライ…(><)
09-26 11:52

左小指サインあり。
09-26 11:54

桜島、噴煙4000メートル 車の窓ガラス割れる被害もhttp://t.co/InI4PXjmNK観測開始以来、過去3番目の高さを記録
09-26 21:45

今日午前のこれは観測開始以来過去2番目の高さ。2013/09/26 10:18 桜島 噴火 火口上4500m(海抜17400FT)
09-26 21:46

左薬指、右人差し指(はっきりめ)、右手首(はっきりめ)のサインあり。
09-26 22:04

左親指サインあり。左親指は四国またはその周辺。昨日25日もこの指にサインがあり、今日18:23 和歌山県北部 M2.5。規模が小さいと思っていたけど今日また同じサインなのでちょっと気になります。
09-26 22:08