10/30のツイートまとめ

Sky_Generation

27日右親指(四国、その周辺)のサインは同日21:39 徳島県北部。28日左手首(北方、中国大陸)ははっきりめのサインでしたので注視してましたがそれらしいは地震なし。カムチャッカなど北方で強い噴火でも?左薬指(東北)のサインは28日 03:13 福島県沖 M5.4でした。
10-30 18:32

28日右手首(南方、遠方)はっきりめのサイン 30日 チリ M6.2
10-30 18:33

今日11:51 チリ M6.2 、12:22 福島県沖 M4.8 震度3 があり、28日の体感の結果としては小さいなと思っていました。その後の体感の穏やかさもどうも腑に落ちず。やっぱり燻っている大き目があるみたい。16時頃からまた音、圧ともに強めのがきていて今も継続中。
10-30 18:40