11/03のツイートまとめ

Sky_Generation

3日 03:53 トンガ 深さ10km M6.2
11-03 09:14

これだったんだね。。。カエルで飛び起きた。3日 14:25 茨城県南部 深さ70km M5.0 震度412時半頃からダウンしてたからこれだけじゃないかもしれない…念のため気をつけてね。
11-03 14:36

3日 17:53 三陸沖 深さ30km M5.0
11-03 18:52

1時間ほど前に三陸沖M5.0があったようですが少し前からまた強烈圧がきてます。今ダウン寸前。キリがないわぁ。。。最近ホント頻繁だから自分の体がおかしくなっちゃったのかな…って気にもなってくるけどここんとこ国内&周辺でM5クラスも頻繁だし、やっぱこれ地震なんだと思うわ。
11-03 18:57

あ、それと、今思い出した。昨夜就寝時に「左目からのひとりでに涙」ありました。結果としては明日の夜あたりだと思うけどなんだろうね…
11-03 19:01