05/13のツイートまとめ

普段ツイッターでつぶやいたものが自動的に日ごとまとめられて
翌日にこちらのブログにアップされるように設定をしてあるはずなのですが、
どういうわけか5/13のツイートだけ自動更新されませんでした。(なんでかな~)
体感の流れを把握するためこちらにコピーして手動でアップします。


左薬指、右中指、右手首のサインあり。
現在強めの圧を感じていますが
このところ国内の噴火活動が活発になっているようで地震との区別が難しいです。
05-13 03:53

@Sky_Generation 本日(5/13)午前3:53のツイートのサインに関しては日付が変わる前の(5/12)午後から夜にかけてあったもの。
圧はタイムリー。
05-13 11:14

@Sky_Generation 右中指(関東)のサイン
05/13 08:35 千葉県北西部 M4.9 震度4
05/13 10:33 茨城県南部 M4.9 震度3
11日、12日のサインは該当の動きなく最近あてにならないと思いきや…
まだ圧強めで今後の動きをみたいと思います。
05-13 11:26

@Sky_Generation 昨日の右手首(南方、遠方)のサインが該当と思われる動きがありました。
2014/05/13 15:35 パナマ 深さ10km M6.8
発生前に比べると今体は少し楽になっていますがまだ圧ありで後続しそうです。
05-13 17:42

右手首のサインあり。
今思い出しました。今朝方左目からの「ひとりでに涙」ありました。
05-13 17:44